食欲に悩むと生産性を下げ...

健康..だけでなく時間もお金も失います..

 

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ)と申します。

 

**********

チャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

で ”目覚ましい成果を創り出す”ための

プロデュースをしております

**********

 

【浄化 解放 活性】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

自信溢れる最高の自分へ

公式LINE@登録者限定で

🔻体内にこびりついた毒素を排出するメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇

友だち追加

╋━━━━━━━━╋
 

 

どうも、入江です♪

 

 

考え方などというレベルでなく 

経営者の体内毒素を排出することで

その人の細胞レベルから体と脳を活性化させて

思考を研ぎ澄ます、精神を強化することで

 

集客・売り上げアップのサポートをさせていただいております。

 

 


 

“食欲抑制”には
結論から言うと
☝️【玄米】🍚🌾を食卓に
取り入れるのがおすすめ✨



シード, 食品, ダイエット, 健康, 米, 水切り, 木材





☝️食材の玄米にだけ含まれる
【γ(ガンマ)-オリザノール】
という成分が
食欲を掻き立てる脳の欲求😋🍰や
動物性脂肪への欲求🤤🐷
を抑えてくれます✨



ラウンド ケーキのクローズ アップ写真の横に座っている子供


 

 

つまり食欲抑制 成分!

玄米のみ唯一の!成分!

 

 

 


💡【杏林予防医学研究所】
やネットでも
💡【全農の公式ページ】
にて紹介されてる情報

 

🔻全農HP参照

https://noricenolife.jp/narukome/narukome05


 


この情報聞いた
たくさんのOL👩さんが
いたとしたら...



「なるほどね!わかったわ✨ 」

「玄米🌾食べてればいいのよね。」

「 私は今日から玄米🍚だけで
 カロリーもセーブして
 ダイエットしてみようっと✨」


 

会議中、上目づかいで上司のプレゼンを見守る女性社員




とか言って極端なことに
チャレンジして挫折しそう😑😑
※偏見すみません🙇‍♂️



プラスの栄養素の話から
偏ったダイエット法で
栄養失調になる方多数😱
努力して逆に痩せにくい身体になってく人も
多いように思います😢😢

 



玄米を超おすすめしてますが🌾✋
食事は知識からくるバランスだと思います...😅
☝️バランスよくより多くの種類を摂取し
※特に野菜🥦やきのこ🍄や海藻を活用👍





その主食にぜひ【玄米】を
取り入れて欲しいです😝😋



☝️まずは「不自然なことが不調を招く」
の観点からなるべく加工食品を避け
自然食で自身の身体を労わるだけでも
やってみるのは、いかがでしょうか?🤩
それにプラスで【玄米】を🍚🌾✨



今回は【玄米のススメ】

 



※玄米食べられないからって大丈夫ですから

 今回は玄米の解説オンリーですが、

 食欲は他の生活習慣の方がもちろん大きいのであくまで

 アクセントとして利用してくださいませ♪

 

たしかにデメリットとして

微量の有害ミネラル

カドミウムやヒ素の可能性、

フィチンやレクチンもあるので

合わない人もいるのは事実です🤗



 




ハンガー, 食べる, 空腹, コミック, 食品, は, 食欲, フル, 1つ

 


僕は特に【解毒】
体内に溜まった毒素の排出

を推奨しているのですが、

 

玄米にはそういった栄養素の
要素もあります✨
またの機会に配信していきますね🏋️



よければぜひ!ご参考にしてください☝️



ファスティングのパイオニアの知識

そしてその背景など


知識をつけたい方は、
今の食生活のままリスクを下げたい人は

公式LINEで毒素排出方法をゲットしてください。

ファスティングマイスター学院で

本部史上”最年少”上級講師 もさせていただいてます🤗

 

 

僕自身も”不自然”な行為をすることがありますが
やはり”自然”がテーマで”自然”が成功と自由の秘訣!

 

 

 

僕は定期的に解毒を実施してます

ファスティングならば可能ですよ🤗



自然にバランスよく生きる

シンプルにこれが大切ですね😊✨

 

今回の記事はこのへんで

 

以上、よければ参考にしてみてください^ ^

 

 

公式Line@に登録で!?

⭕️ミネラルファスティング

 正しいやり方・方法も提供してます♪

 

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


また、解毒のための方法として

元祖のファスティングである

ミネラルファスティングを行う資格です🤗

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕