あなたが飲むお茶の基準...

実はここ日本だとやばいんです💦

 

 

こんにちはウインク 入江將裕(いりえまさひろ)と申します。

 

**********

チャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

で ”目覚ましい成果を創り出す”ための

プロデュースをしております

**********

 

【浄化 解放 活性】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

自信溢れる最高の自分へ

公式LINE@登録者限定で

🔻体内にこびりついた毒素を排出するメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇

友だち追加

╋━━━━━━━━╋
 


今回の投稿は、、、


毒素最大2500倍!?意外な飲み物!
お茶栽培に使用される農薬の実態!


以前、グリホサートの悲劇について
シェアしたんですが、、、、


先日あるコミュニティの
水素実践会にて話をして
そのメンバーが誰1人知らなかったので


この状況って
マズイ!!っと思いまして
早速シェアしますね


知らないんですね💦
最も身近な毒素の摂取源のうちの1つ



日本の伝統的な
飲み物 お茶!です!

香典返しにはなぜお茶が多い?その理由とおすすめのお茶を紹介! – 上質なカタログギフトを提供する〔リンベル〕のお役立ちメディア


お茶はさまざまなメリットがあります。
カテキンなんかは
ここ最近の5○7騒動で超注目を浴びてます♪



またカフェインレスの
お茶で体の負担がないとか
血流やむくみの改善などなど


あと何より
我々に馴染みがあって
すっごく飲みやすいですよね


毎日飲んでる人も多いと思います♪
(特に有機ルイボスティはおすすめです)
※これも語るとまた長くなっちゃうので
別機会の投稿でご容赦を🙏



さて、
では結論ですが、そう
毒素=農薬の使用量ってのが
とんでもない緩和っぷりです


🔻農薬 シラフルオフェン
お茶:80ppm 大豆:0.1ppm 米:0.3ppm

🔻農薬 テブコナゾール
お茶:50ppm 大豆:0.3ppm 米:0.05ppm

🔻農薬 クロラントラニリプロール
お茶:50ppm 大豆:0.2ppm 米:0.05ppm



※2017年の記事を持ってきてますが


また毒性農薬のEU比は
最大2500倍です!!
日本と諸外国のお茶の残留基準値比較

※黒山哲彌さんのフェイスブックに日本で認可されている7種類のネオニコチノイド系農薬の「日本と諸外国のお茶の残留基準値比較」を掲載。


とにかく高いですね!日本の基準の ユルっ!!

 

 

だるんだるん ですね...(😅汗)

ノワールのスパSensenサイゴン, 感覚的緩和の経験, ハーブ風呂-マッサージ


一応、諸外国との差の弁明もしっかりしていたのですが
そもそも毒性があるものが設定されて
叩かれてるなら 怒って弁明でなく
変更すればいいのでは?
※農薬工業会参照:https://www.jcpa.or.jp/news/pdf/news_210607.pdf


まぁそれはさておきもう一つ

ちなみにこーいった指標の一つに
内閣府が指定している指標

「ARfD」というのがあります

知ってますか?


○ 農薬を短期間に通常より多く摂取した場合に、
健康への影響がないか →


指標:急性参照用量(ARfD)
 (注)ARfD(Acute Reference Dose):

ヒトが24時間または、それより短時間の間の
経口摂取によって、 健康に悪影響が⽣じないと推定される摂取量。

参考:https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_safety/food_safety/risk_commu_agricultural_chemicals/pdf/agriculturalchemicals_shiryou3.pdf


まぁ悪くはないんだけどさ、
解釈によっては「食べた瞬間、今は」
大丈夫って数値でもありますよね?


そもそもその今は大丈夫
将来は知りませんっていう
対象になってしまうものを
摂取したいですかね?


そしてほかにもADI(1日摂取許容量)
もしも間違いない物で
この数値で正しいなら


なぜ年々癌は増え続け
死因No.1の病気になったのでしょうか?


世界大戦前後では珍しかった病気
と言われる癌が今や 2人に1人...

※一部を揚げ足取ってもうしわけないですが



関連はありませんか?
今回はお茶の話です。

お茶, オーガニック, 陶器, 緑, 健康, 伝統, 日本, 付属品, スーパーフード, 煎茶, 茶器

お茶だけだと思いますか?
他の食物は?
薬は?
ワク◯んは?

急性中毒だから分かりやすいが、

例えばネオニコが厄介なのは、

本当の毒性が見えないこと

 

 

ネオニコというのは、

私たちがイメージする農薬とはずいぶん違う。

 

 

多くの生物は、脳から信号を受けると、

神経細胞の先端にあるシナプスなどで

電気信号をアセチルコリンに変換して放出し、

これがアセチルコリン受容体というところに結合して

情報が伝わる仕組みになっている。

 

 

人間も含めて、ほぼすべての生物は、

アセチルコリンなしに生きていけないと言われる。

ネオニコは、昆虫のアセチルコリン受容体に

くっついて神経を興奮させ続けることで殺す仕組み

 

 

哺乳類ほにゅうるいの受容体は、

昆虫とは形が違うのでくっつきにくく、

だから人間には安全だと言われてきたのだが、

 

 

今、その安全神話がゆらいでいますね。。。

 


食事・睡眠・運動・メンタル管理
をはじめとして健康に関して
常識を学ぶそしてアップデートしていく!


この日本で生きていく上で
絶対的なものになってきているのでは?
判断はお任せします。


ファスティングは
デトックスは、、、

知識をつけたい方は、
今の食生活のままリスクを下げたい人は
 

公式LINEで毒素排出方法をゲットしてくださいね♪


僕自身も”不自然”な行為を
ついついしてしまうこともありますが

(今日もビール飲む日だしw🍺)
やはり”自然”がテーマで秘訣!

でもだからこそ

僕は定期的に解毒を実施して
今日のテーマ 指令系統をリセットも

ファスティングならば可能ですよ🤗



自然にバランスよく生きる

シンプルにこれが大切ですね😊✨

 

 

今日はこのへんで

 

以上、よければ参考にしてみてください^ ^

 


細かく知りたい方気になる方は無料登録の

公式Line@に登録してメッセージさい♪

⭕️ミネラルファスティング

 

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


また、解毒のための方法として

元祖のファスティングである

ミネラルファスティングを行う資格です🤗

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕