肉体も感情も精神も

蝕む添加物とは...?

 

健康食事塾  入江將裕(いりえまさひろ)と申します。

 

**********

集客・売上アップにお困りの経営者のために

抜本的_体質改善” で目覚ましい成果を創り出すための

コーチ・サポートをさせていただいております

**********

 

 【解放 定着 活性】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

公式LINE@登録者限定で

🔻科学的根拠のある体内の毒抜きメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

あなたの日常を
蝕んでしまっているかもしれません。
1つの話をしますね


我々の活動の質を担っている大半が
ミトコンドリアの活性レベルです!


しかし、以前投稿したとおり
添加物大国!日本!
1500種類前後の許容がある日本


ミトコンドリアにとっては
”危機的環境”になっているのです



今回の場合だと 例えば”リン酸塩”
ウインナーが代表的ですね
(亜硝酸ナトリウムなんかも危険ですよね😭)
加工食品に多いんですが...
さらに”リン酸塩”は、、、

記載しなくてもOKルールもあります


乳化剤、イーストフードなどなどなど...
ガムベース、酸味料、調味料(無機塩類)、
pH調整剤、膨張剤、ベーキングパウダー...


・・・あ、無理。。。ぜんぶ書けない💦苦笑


ま!とにかく
それほど使われていて(しかも記載義務のない💦)
避けられないんです😭💦


これってさまざまな危険性がいわれてますが、
不調の原因のもう一つでMgの腸菅での
吸収を妨げます💦


Mgが大切ってのは
耳にタコができるほどに投稿配信してますが..

 



そう!
💡ミトコンドリアの活性にMgは不可欠です!
(ミトコンドリア系クエン酸回路)
※仮に、ミトコンドリア系でない解糖系であっても


そのMgのそもそもの

吸収を妨げてしまうのです😭


💡またやる気に関与するドーパミン
の調整にも関わるセロトニンに関する
栄養素もパフォーマンスに超重要な要素です


💡そしてそのセロトニンが
睡眠に関わるメラトニンというホルモンの
前駆体でメラトニンになるには
ここでも”Mg”って重要なんです🙏


メラトニンは睡眠だけでなく
抗酸化作用があり、またしても
ミトコンドリアの活性酸素の除去に貢献、
ミトコンドリア機能を高めてくれるんです✨


ですが、そのメラトニンを生成するのを
上述の通り阻害してしまうんです💦😱


※ちなみに、余談ですがリンの過剰って
骨粗鬆症も招く。。。Σ(=ω= ;)


リン(P)とカルシウム(Ca)って
バランスが大切なんですが...


過剰すぎる場合、体の(骨の)Caを動員して
リンと結合させようとします
つまり骨からカルシウムは高リン食品で
どんどん抜け出し溶け出していく。。。
(パラトルモン(副甲状腺ホルモン))


まだまだ語りたいですが、
ネガ情報は長くなっても

嫌なのでこのへんで💦



これくらいの情報でも十分、
危機感を煽れたと思います😅


煽る!?
・・脅したい!?...
そーいうわけでなく
行動してほしいからです。


対策は 
🔻避ける 
🔻除去する

です


脳と肝臓と腸をメインに考えて

(もちろん他も超重要です)
アプローチしていくことです。

 

有効な意識するポイントは、、、


🔻加工食品は避ける(極力!大半を占める重要ポイント)
🔻解毒する。(ミネラルファスティング)
🔻活性酸素を除去する(高濃度水素吸引)
🔻運動する。(ストレスや運動不足を解消レベルでもいい)



【水素】を取り入れるファスティング
プログラムを推奨していて
活性酸素の除去、グルタチオンの補給と

解毒タンパクの無駄遣いなどの

観点からかなり相性いいのです!
楽しみにしておいてくださいね


とにかく


☑️あなたの元気
☑️あなたの思考力
☑️あなたの生産性


これらすべて
ミトコンドリアが担っていると
肝に銘じてください。





今回紹介の毒素だけではないので
ぜひ、普段から意識して
誰にも邪魔させない環境整備をして
最高のご自身で毎日を過ごし
日々のクォリティーを最大まで高めてくださいね♪

 

今日はこのへんで

 

 

以上、よければ参考にしてみてください^ ^

 




ミネラルファスティングについて
細かく知りたい方気になる方は無料登録の

公式Line@に登録

 

※ミネラルファスティング

 

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット

 

 

👉公式LINEアカウントで

無料動画講義プレゼントを

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

最新のお得な情報は

ライン公式アカウント✨


一生涯使用できるスキルを身につける健康投資は

検定で資格を取得するのが超おすすめです♪

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けますのでご自身のフィジカル、メンタルケアへ

よければ参考にしてみてください^ ^

 


🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

ぜひこの動画視聴をしてください🤗
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてください

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上 ”最年少” 上級講師 入江將裕