北海道へ行っての気づき..

いや、個人日記というのが大半です。。。

 

 

こんにちはウインク 健康食事塾入江將裕と申します。

(入江將裕=いりえまさひろ)「將裕」を音読みして

 

 

**********

不調を抱えチャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

にて ”生きやすさ”と目覚ましい成果を創り出すための

コーンチング・サポートをさせていただいております

**********

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

超自信ありの最高の自分へ

公式LINE@登録者限定で

🔻科学的根拠のあるデトックスメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇

友だち追加

╋━━━━━━━━╋
 

 


こんにちは、入江です♪


・・・今回は、、、
ほぼ個人的ブログになりますが😅


多少は、勉強になるかと。。。


で、今回の結論は

 


✅現代でデトックスは必須!
✅食育の最低限の知識も必須!!

(安心できるお店も見つける重要性)

 

 

これら現代では必須だよ
っていう話です!


先日、北海道を回ってきました🤗


羽田空港から🛩
✅女満別へ(網走へ)

そして
✅新千歳から(札幌へ)


それぞれセミナーを
開催したり、現地のファスティングを
広げている支部長さんや
北海道の上級講師の方に挨拶
会食をしました♪




・・・ファスティングセミナーって言いながら。。。
もう本当に!
食べるし、食べるし🍣
飲むし、飲むし、飲むし🍺


・・・とにかく連日飲み食いがすごすぎて🤣笑



指導する立場として。。。反省です。。💧😅
 

 

が、東京に戻って
ファスティングでデトックスします🔥


網走のエコーセンター会場では、

🔻北見支部の荒木支部長
🔻網走支部の林支部長
🔻呼人支部の斉藤支部長



主催でセミナーをして




札幌のミニチュアセミナーでは
治療家でもある
🔻札幌駅北口支部の伊藤勉支部長


主催でセミナーをしてました。




そこでの気づきですね✨
インスタの投稿でもあげたんですが。。。


(ブログの文字制限があるので
抜粋して配信しますね)


石井理事の講義で


「コンビニのお弁当。。。いったいいくつ
添加物が合計入ってるのかご存知?」



この回答が



⁡なんと



・・・『70』です。



え!?
衝撃ですよね??



「いやいや!でも、石井先生!入江先生!
どう数えても表示にそんなにないですよ?」





「多くて10〜20個くらいですよ!」⁡
(いやいや、10〜20も多いからね✋😅w)



このカラクリなど含めて
簡単にお伝えしますね!
けっこー重要なので


おさえておいてくださいね!
ほんっとに!日本の法令を知っておいてね🙏




食品のラベル、包装、箱などに
使用している原材料と添加物は、
すべて表示するよう法令で定められています。


・・・ただ
例外として表示しなくて良い場合も
あるんですよね



原材料名の表示は、消費者に対する
重要な情報提供なんですけどね。。。

 

株式会社デリカ三浦 デリカのトータルサポート

✅表示の順序
✅簡略名
✅用途名と物質名の併記
✅一括名の表示



まぁこの中で1つあげるなら
🔻一括名の表示
食品に使用した添加物は、
原則としてその物質名もしくは、
その簡略名で表示するのが原則



しかし類似の性質・作用・効果を
持つ複数の添加物を組み合わせて使用する場合



かなりのスペースが必要なので、
そのような場合には個々の
一括して表示しても良いことになってます



・・・さらに、
💡添加物を表示しなくても
良い場合ってのもあります🙇‍♂️


例外として表示しなくても良い場合とは?


✅キャリーオーバー(持ち越された成分)

食品の原材料の製造・加工で使用された添加物で、
最終食品まで持ち越された場合で最終食品中には微量で、
食品添加物の効果を示さないもの。
例えば、せんべいに使用したお醤油の保存料など。


✅表示する面積が狭い場合は表示しなくて良い
表示面積が30cm²以下の場合、
表示が困難なので表示しなくても良く、
小さな食品の包装の場合などに適用される。


✅包装していない食品
包装していない食品は、
表示するための包装がないので表示しなくても良い。


✅外食
レストランなど外食で出される料理はもちろん表示義務なし

 

消費者庁のURLのっけときますね

 

 

 

 

・・・これってどうですか?

気をつけようがないですよね?


みなさんなんとなく

遺伝子組み換え食品

って悪い!!

 

 

だからわからないなりに避けてる!

とかってあると思いますけど。。。

 

 

 

普通に食べてますからね?

 

 

例えば、おにぎりで考えた時

中に入ってる具材がおにぎりとは別工場で

作られていたとしたら?

 

 

得体の知れない原材料や添加物

(それこそ遺伝子組み換えなど)

使用していても”全く”記載の義務はないんですよ

 

 

 

これ以外にも

裏道は多く存在し、

それを一般の人が勉強するのは難しいと

個人的には思いますよ。。ほんと

 

 

では?どうするんだ!?

 

 

っていうと

 

 

 

✅信頼できるお店などいくつか見つけておく。

✅定期的にデトックスする。




この2点です。

 

 

そしてできれば、

知識を少しづつつけていってください。

次世代に伝えていくために。。。

 

 

日本はどんどん食環境が

悪化している状況です。

そうなってるのです(また今度話します)

 

 

 

なので数少ない

安心なものを扱っているんだ!

ここは!って信頼できるお店を見つける

(知識がなくてもここの商品は大丈夫みたいな感じです)

 

 

 

 

そしてそんな食材100%って無理だと思います。

僕も北海道で

とてつもなく食べすぎましたw

飲みすぎました!!🍺毎日!w

 

 

なので定期的なファスティングで

解毒する必要があるのです。

 

 

 

ファッションや興味で

ファスティングするんじゃないんです。

 

 

「必須」なんです。

 

 

(※山籠りの自給自足している人以外w)

 

 


ファスティングでのデトックスの
知識とスキルを身につけること

そして未来をよくするためには

これらと同時に子供のために
食育の知識(最低限の知識)を

最低限身につけることが重要です。

 

 

 

そして今回、広げていく必要性を強く再確認したんです。
やはり多くの人に喜んでもらいたいですしね




・・・で、オチですが、

登壇されて多くの方の前で

スピーチされる石井理事は

 

 

別に美味しいもの食べていいよ!

だって我慢ばっかり面白くないじゃん!

 

 

って言って元気いっぱいでした🤣笑

 

 

その代わりといって

ファスティングがあるのかもしれませんね♪



最後に痛風必須のw

海鮮丼いただきましたw

 



 

ただ稼ぐだけではダサい 世の中に自然に

生命に貢献することが重要!

 

そんな意識の変化が

世の中で起こっていってほしいですね!

 

 

 

力を貸してくださるみなさんに感謝です😭

 


僕自身も”不自然”な行為を
ついついしてしまうこともありますが

(今日もビール飲む日だしw🍺)
やはり”自然”がテーマで秘訣!

でもだからこそ

僕は定期的にデトックスを敢行します!
今日のテーマ 指令系統をリセットも

ファスティングならば可能ですよ🤗



自然にバランスよく生きる

シンプルにこれが大切ですね😊✨



 

今日はこのへんで

 

以上、よければ参考にしてみてください^ ^

 




ミネラルデトックスについて
細かく知りたい方気になる方は無料登録の

公式Line@に登録してメッセージさい♪

⭕️ミネラルファスティング

 

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントでデトックス方法の

無料動画講義プレゼントをぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

最新のお得な情報は

ライン公式アカウントがおすすめ✨




一番、元祖の最初のファスティングである

ミネラルファスティングを行う資格です🤗

リーズナブルに自分でするために

ファスティングマイスター学院の

検定で資格を取得するのも超おすすめです♪

 

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます

 


ご自身のフィジカル、メンタルケアへ

よければ参考にしてみてください^ ^

人生に健康に絶対役立ちます!

自信があります!



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

ぜひこの動画視聴をしてください🤗
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕