10%にも満たない

不自然な結末。。。

そこに参入する

 

こんにちはウインク 健康食事塾入江將裕と申します。

(入江將裕=いりえまさひろ)「將裕」を音読みして

 

 

**********

不調を抱えチャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

にて ”生きやすさ”と目覚ましい成果を創り出すための

コーンチング・サポートをさせていただいております

**********

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

超自信ありの最高の自分へ

公式LINE@登録者限定で

🔻科学的根拠のあるデトックスメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

****************
 

 


デトックス・ファスティング
最高のコンディショニングの
コーチングなどさまざまな理由で
サポートの依頼をいただいてます🙏
ありがたい話なのですが

 

 

だいたいが最初から
未来の投資の視点をもってる素敵な方が多いです。
が、少しまだ危機感が弱いのはリアルで


僕のコンサルやサポートで
意識改革が少しづつされる方は多いです。
その話の延長線上で 今回の話題


9.6%!
※2020年厚生労働省のデータより


この数字て何のことかわかりますか?
※ぼくのインスタ投稿などみてる人

以外は、わかりませんよね💦

(わかったらマニアすぎるw)


 

 

答えは

死因の1つ 老衰の割合です

 

 

 

それが 9.6%です


嬉しいことに死因の老衰の比率は
年々高まってきているようです。

けれどもまだ、
10人1人以下なんです。


残りの90%以上は「苦しんで死ぬんです」
自然にではなく、何かしらに犯されて。。。


ちなみに癌(がん)は 27.6%で
4人に1人以上は癌で亡くなられます。
※戦前ではほとんどなかった病気にも関わらず



未来にいますぐつながりづらい話ですが
すごく重要な話。。。
なかなか緊急性がないと我々は動けない


けど、なんとかこの9.6%に
自分も入っていきたいですよね?

 


それってつまり、
健全に全うしたいですよね?人生を!

 

 


良い終わり方を目指したいと思います。

 



未来のために
今の生活を改善していく必要ってありますよね?
だって今の行動が未来をつくってるわけだから


比較的ご縁あってサポートさせていただく

クライアント様は、この視点がある方が

多いのでセンスの高い人に
サポートさせていただいているんだなぁって感動してます

 

だって、今この瞬間 困ってなくて

なかなか未来の9.6%に入れないなんて

将来 危険がせまる確率が90%以上だなんて

 

 

普通は想像できないですよ。

つまり行動できないですよ!

 

 

これが普段の不調の改善や

未来のあらゆる予防にもなってます

問題になっている不調(未病)も減っていきます。

 

 

 

 


ファスティングの検定試験
最終日に協会の理事から

聞いたメッセージです

 


あるアメリカ人医師はこう言った

「なぁ君ら日本人は不思議な民族だよね。

高いお金を払ってわざわざ人間ドックで
病気を探しにいったり、
病気になった後のことには
果てしなくお金を注ぎ込むのに、

病気になあらないように
するためにはほとんどお金を
つかわないんだからね」


 


これってめちゃくちゃ響きませんか?
というか本当にほとんどの
日本人が該当してしまうと思います。


ぜひ、一緒に
10人に1人以下に入るための
努力を今からしましょう✨



っていうかこの割合を
5人に1人に!3人に1人に!
って増やしていく流れにしましょう!

 

 

それが医療費削減にもつながります。

 


なにかしら普段の行動
生活の考える材料になると
そして見直すきっかけになると

僕もとっても嬉しいです🤗

 

 

 

この数字を自分ごとにして
改善・対策していくにはセンスも必要です。
まずは知識をつけること
環境を変えることから取り組んでいきましょう♪

 

 

そして

 

僕は定期的にデトックスを敢行します!
今日のテーマ 生活習慣のリセットも

そしてとは、いえ、美味しいものを楽しむためにも(🤣笑)

 

 

 

 

 

・・・バーガーとかは、、、

ほんとほどほどに🙏

(すみませんw)

 

 

 



細胞レベルで安全に整える

ファスティングならば可能🤗



自然にバランスよく生きる

シンプルにこれが大切ですね😊✨



ちなみに、流行りに流行っている?

567ウイルスって僕は全く怖くありません。

それは最強の自分を養っているからですね🤗

→これも興味あればLINEで教えてください♪

 

※参考になれば幸いです🙏

 

 

今日はこのへんで

 

以上、よければ参考にしてみてください^ ^

 




ミネラルデトックスについて
細かく知りたい方気になる方は無料登録の

公式Line@に登録してメッセージさい♪

⭕️ミネラルファスティング

 

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントでデトックス方法の

無料動画講義プレゼントをぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

最新のお得な情報はライン公式アカウントが

一番早くておすすめ✨




一番、元祖の最初のファスティングである

ミネラルファスティングを行う資格です🤗

リーズナブルに自分でするために

ファスティングマイスター学院の

検定で資格を取得するのも超おすすめです♪

 

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後もものすごく効果的で

そしてものすごくメリットのある内容を

配信し続けて 多く貢献していきます

 


ご自身のフィジカル、メンタルケアへ

よければ参考にしてみてください^ ^

人生に健康に絶対役立ちます!

自信あり(≧▽≦)/✨
 

 

╋━━━━━━━━╋

🔻究極のセルフメンテナンス✨🔻

👇デトックスメソッド無料プレゼント中👇
**********

🎁公式LINE@でプレゼント を GET🎁

友だち追加

**********



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

ぜひこの動画視聴をしてください🤗
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕