悲しいんです..

高タンパク食で不健康な人続出...

タンパク質は確かに人体にとって

必須ですが。。。間違った知識で不健康に...😭

 

 

こんにちはウインク 健康食事塾入江將裕と申します。

(入江將裕=いりえまさひろ)「將裕」を音読みして

学生時代からしょうゆと呼ばれてます★笑

 

 

**********

不調を抱えチャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

にて ”生きやすさ”と目覚ましい成果を創り出すための

コーンチング・サポートをさせていただいております

**********

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻

 

超自信ありの最高の自分へ

LINE@登録者限定で

🔻科学的根拠のあるデトックスメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇
╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

 

********************


黒革のソファに座っている黒と白のナイキスニーカーの人

 

どうも!入江です🤩


 

悲しいんです..

高タンパク食で不健康な人続出...

タンパク質は確かに人体にとって

必須ですが。。。実は扱いが難しいんですよね💦

 

 

しかし、単純な情報が先行して



 

いろんな健康法

いろんなダイエットありますよね

 

 

 

筋肉などの体型、エネルギーの代謝!

解毒の酵素や解毒の細胞、臓器そのもの
ホルモンバランスの一部にまで!!!

※一部のホルモンはタンパク質由来
(カテコールアミン etc..)
 

 

タンパク質が関与してます!

 

 

あ💡
あと流行りの567ウイルスさんも
スパイクタンパク質!ですね😅😅
 

 

 

タンパク質=正解!ってなってます💦

 

 

健康のためにやってることが

逆効果って本当によくあります。。



なので、今回

油断しがちな、誤解しがちな
プロテイン(タンパク質)について

しっかり学んでいきましょうね🤗



We are what we eat

〜私たちは食べたものでできている〜



健康・栄養で注目が集まる
現代で ビタミン・ミネラル・食物繊維
と同様に不足栄養素で
あげられるタンパク質💪



*タンパク質*の摂取は 足りてますか?🤗
※特に女性は、相当不足しがちになってます😅💦




タンパク質🍖の摂取を意識的にしましょう!
というメッセージも よく目にしますね😇



ギリシャ語の”最も重要” が由来の
プロテイン=👉タンパク質
重要ではあるのですが...




タンパク質は
糖質と脂質との3つで三大栄養素
に分類されますが、



この三大栄養素の中で唯一
毒素(窒素[n])で構成されてるんです👏






タンパク質は重要なのですが、、、
この事実を知らない方が多すぎる。。。

 

 

 

つまり、、摂取しすぎると
毒素の処理に肝臓・腎臓負担になります💀





体調不良の大半は

”タンパク質異常”
(小胞体ストレス異常という)



腸内環境を
悪化させるリスクも高く

健全な体内pHである弱アルカリ性ですが

それを逆らうように体内で酸性物質をつくるのが

動物性タンパク質なんです(乳製品や卵も含む...)



高たんぱく食は理屈上お勧めできません





...う◯こ臭くなったりしませんか?
タンパク質の消化不良です!それ💩
食べ物は、腐敗してるんですね😢😭

 

フィールド上のドライフルーツの選択的焦点写真

まずは我々の
解毒機能で働き者の
腎臓 肝臓にしっかり機能してもらい
代謝を高める☝️


同時に負担にならないよう
邪魔にならないよう余分にはとらない⚠️



このあたりが重要です✨



そして腸内環境を悪化させる
(悪玉菌を増殖させる)食事
(特に動物性タンパク質)はほどほどにする✋⚠️



こーいった
工夫によって体調管理することで
比較的、健康でハイパフォーマンスな
状態・身体を手にする事ができると思います♪



目安は 
体重1kgあたり1g摂取です♪

※でも、あくまで目安ですよ😅


とはいえ、
解毒はタンパク質摂取しながらですと
難しいので、(タウリンやシステインやアルギニンなどは別)

並行で定期的にタンパク質を
除外する期間は必要☝️✨
(ファスティングetc)



筋肉をつけたい人などは
”吸収そのもの”を高めるのがまず大事



 


タンパク質の摂取が消化吸収できず単なる
腐敗になってるかも?
→ やはり自然(バランス)が大切なのです✋


 

 

自然という観点から

人工のプロテインってのはやっぱり

歴史上まだまだ日が浅く

研究結果での有効性など認められつつもありますが

 

同時に腎臓へのダメージの

報告も多々あります。。。

なのでプロテインは極力避けていただき、

必要以上には現段階では取る必要がないというのが

僕の結論です🙏


 

 

でも、タンパク質は

矛盾するようですが💦

超重要!!

 

 

体型などの外見以外に

免疫などにも大きく関与している

超重要な栄養素であることは明らか!

別の投稿でお伝えしますが、

 

ヘンプは超絶超絶!

超絶!おすすめ!

自然由来のプロテインとして

(人工・精製したりしてない✨)

 

購入はこちらから

🔻ファスティングライフ株式会社

 

 

 

※購入の際には僕「入江將裕」の紹介としていただけると

僕にとって得が多少あるので嬉しいですが。。。😅

まぁ強制はしませんw



そして何より

高品質のタンパク質とるにも

そもそもの吸収率を土台に戻す究極のメソッド
ミネラルファスティングもおすすめです♪




自然にバランスよく生きる

シンプルにこれが大切ですね😊✨



ちなみに、流行りに流行っている?

567ウイルスって僕は全く怖くありません。

それは最強の自分を養っているからですね🤗




これも興味あればLINEで教えてください♪
 

以上、よければ参考にしてみてください^ ^

 





全ての健康を加速させる
そして土台に戻す究極のメソッド
これから更に広がりますよー^ ^✨


 

 

 

 

ファスティングは

567の緊急事態から同タイミングで

(2020年の2−3月くらいから)劇的に需要が

高まっているって肌身で感じます✨



ミネラルデトックスについて
細かく知りたい方気になる方は無料登録の

公式Line@に登録してメッセージさい♪

⭕️ミネラルファスティング

 

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

 


参考になれば♪

※今後、インスタよりはかなり規制が低いので

567の真実についてとか語れる範囲で

発信もしようと思います♪

 

 

 

👉公式LINEアカウントでデトックス方法の

無料動画講義プレゼントをぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

最新のお得な情報はライン公式アカウントが

一番早くておすすめ✨




一番、元祖の最初のファスティングである

ミネラルファスティングを行う資格です🤗

リーズナブルに自分でするために

ファスティングマイスター学院の

検定で資格を取得するのも超おすすめです♪

 

検定URL

 

 

 

今後もものすごく効果的で

そしてものすごくメリットのある内容を

配信し続けて 多く貢献していきます

 


ご自身のフィジカル、メンタルケアへ

よければ参考にしてみてください^ ^

人生に健康に絶対役立ちます!

自信あり(≧▽≦)/✨
 

 

╋━━━━━━━━╋

 LINE@の友達登録で

🔻自信漲るセルフメンテ✨🔻

👇デトックスメソッド無料プレゼント👇
**********

Line@で有益情報 GETして

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**********



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

ぜひこの動画視聴をしてください🤗
※最もポピュラーな最良のデトックスファスティング
 

ぜひみてみてください♪🔻

╋━━━━━━━━╋

ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

🔻本日もハードに働いて思いっきり遊ぶ🤗

🔻ともにパフォーマンスを高め健康に美しく綺麗になりませんか?💡

🔻究極のセルフメンテナンス方法で人生の楽しみ方を激変せましょう✨

 

**************

Line@で有益情報 配信

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕

 

悲しいんです..

高タンパク食で不健康な人続出...

タンパク質は確かに人体にとって

必須ですが。。。間違った知識で不健康に...😭

 

 

こんにちはウインク 健康食事塾入江將裕と申します。

(入江將裕=いりえまさひろ)「將裕」を音読みして

学生時代からしょうゆと呼ばれてます★笑

 

 

**********

不調を抱えチャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

にて ”生きやすさ”と目覚ましい成果を創り出すための

コーンチング・サポートをさせていただいております

**********

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻

 

超自信ありの最高の自分へ

LINE@登録者限定で

🔻科学的根拠のあるデトックスメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇
╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

 

********************


黒革のソファに座っている黒と白のナイキスニーカーの人

 

どうも!入江です🤩


 

悲しいんです..

高タンパク食で不健康な人続出...

タンパク質は確かに人体にとって

必須ですが。。。実は扱いが難しいんですよね💦

 

 

しかし、単純な情報が先行して



 

いろんな健康法

いろんなダイエットありますよね

 

 

タンパク質=正解!ってなってます💦

 

 

健康のためにやってることが

逆効果って本当によくあります。。



なので、今回

油断しがちな、誤解しがちな
プロテイン(タンパク質)について

しっかり学んでいきましょうね🤗



We are what we eat

〜私たちは食べたものでできている〜



健康・栄養で注目が集まる
現代で ビタミン・ミネラル・食物繊維
と同様に不足栄養素で
あげられるタンパク質💪



*タンパク質*の摂取は 足りてますか?🤗
※特に女性は、相当不足しがちになってます😅💦




タンパク質🍖の摂取を意識的にしましょう!
というメッセージも よく目にしますね😇



ギリシャ語の”最も重要” が由来の
プロテイン=👉タンパク質
重要ではあるのですが...




タンパク質は
糖質と脂質との3つで三大栄養素
に分類されますが、



この三大栄養素の中で唯一
毒素(窒素[n])で構成されてるんです👏






タンパク質は重要なのですが、、、
この事実を知らない方が多すぎる。。。

 

 

 

つまり、、摂取しすぎると
毒素の処理に肝臓・腎臓負担になります💀





体調不良の大半は

”タンパク質異常”
(小胞体ストレス異常という)



腸内環境を
悪化させるリスクも高く

健全な体内pHである弱アルカリ性ですが

それを逆らうように体内で酸性物質をつくるのが

動物性タンパク質なんです(乳製品や卵も含む...)



高たんぱく食は理屈上お勧めできません





...う◯こ臭くなったりしませんか?
タンパク質の消化不良です!それ💩
食べ物は、腐敗してるんですね😢😭

 

フィールド上のドライフルーツの選択的焦点写真

まずは我々の
解毒機能で働き者の
腎臓 肝臓にしっかり機能してもらい
代謝を高める☝️


同時に負担にならないよう
邪魔にならないよう余分にはとらない⚠️



このあたりが重要です✨



そして腸内環境を悪化させる
(悪玉菌を増殖させる)食事
(特に動物性タンパク質)はほどほどにする✋⚠️



こーいった
工夫によって体調管理することで
比較的、健康でハイパフォーマンスな
状態・身体を手にする事ができると思います♪



目安は 
体重1kgあたり1g摂取です♪

※でも、あくまで目安ですよ😅


とはいえ、
解毒はタンパク質摂取しながらですと
難しいので、(タウリンやシステインやアルギニンなどは別)

並行で定期的にタンパク質を
除外する期間は必要☝️✨
(ファスティングetc)



筋肉をつけたい人などは
”吸収そのもの”を高めるのがまず大事



 


タンパク質の摂取が消化吸収できず単なる
腐敗になってるかも?
→ やはり自然(バランス)が大切なのです✋



土台に戻す究極のメソッド
ミネラルファスティングもおすすめです♪



自然にバランスよく生きる

シンプルにこれが大切ですね😊✨



よければ参考にしてみてください^ ^

 





全ての健康を加速させる
そして土台に戻す究極のメソッド
これから更に広がりますよー^ ^✨


 

 

 

 

ファスティングは

567の緊急事態から同タイミングで

(2020年の2−3月くらいから)劇的に需要が

高まっているって肌身で感じます✨



ミネラルデトックスについて
細かく知りたい方気になる方は無料登録の

公式Line@に登録してメッセージさい♪

⭕️ミネラルファスティング

 

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

 


参考になれば♪

※今後、インスタよりはかなり規制が低いので

567の真実についてとか語れる範囲で

発信もしようと思います♪

 

 

 

👉公式LINEアカウントでデトックス方法の

無料動画講義プレゼントをぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

最新のお得な情報はライン公式アカウントが

一番早くておすすめ✨




一番、元祖の最初のファスティングである

ミネラルファスティングを行う資格です🤗

リーズナブルに自分でするために

ファスティングマイスター学院の

検定で資格を取得するのも超おすすめです♪

 

検定URL

 

 

 

今後もものすごく効果的で

そしてものすごくメリットのある内容を

配信し続けて 多く貢献していきます

 


ご自身のフィジカル、メンタルケアへ

よければ参考にしてみてください^ ^

人生に健康に絶対役立ちます!

自信あり(≧▽≦)/✨
 

 

╋━━━━━━━━╋

 LINE@の友達登録で

🔻自信漲るセルフメンテ✨🔻

👇デトックスメソッド無料プレゼント👇
**********

Line@で有益情報 GETして

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**********



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

ぜひこの動画視聴をしてください🤗
※最もポピュラーな最良のデトックスファスティング
 

ぜひみてみてください♪🔻

╋━━━━━━━━╋

ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

🔻本日もハードに働いて思いっきり遊ぶ🤗

🔻ともにパフォーマンスを高め健康に美しく綺麗になりませんか?💡

🔻究極のセルフメンテナンス方法で人生の楽しみ方を激変せましょう✨

 

**************

Line@で有益情報 配信

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕