乳製品って美味しいですよね。。。

でも、美味しいことと引き換えに...

体が蝕まれているかも・・・?😭

 

 

こんにちはウインク 健康食事塾の入江將裕と申します。

(入江將裕=いりえまさひろ)ですが音読みして

学生時代から”しょうゆ”と呼ばれてますw

 

 

**********

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ ”抜本的体質改善” にて ”生きやすさ”と

目覚ましい成果を創り出すための

コーンチング・サポートをさせていただいております

**********

 


 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻

 

超自信ありの最高の自分へ

LINE@登録者限定で

 

🔻医学的・科学的根拠のあるデトックスメソッドプレゼント中🔻

👇デトックスメソッド無料プレゼント中👇


╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

********************


 

さぁ、本日の投稿は 冒頭の

ティラミス!じゃない乳製品について🥛

(ティラミス好きなので😭)
 


デザート, ケーキ, ティラミス, パイ, ココア, 甘い, おいしい, お祝い

大好きな乳製品のお話🥛
そう、まず大前提なんですけど
大好きなんですね(笑)🤣
美味しいっすよね?



いちご, ティラミス, デザート, お食事, 可愛い, ヨーグルト, クリーム

 


...乳製品🍼
アイスクリームに
プリン系🍮、ケーキ系🍰
特にガトーショコラ🍫や
ティラミスが好きですw🤤🤤
あとチーズ🧀👉特にピザ🍕笑
(食いしん坊)






 

・・・

 

 


そんな背景もあり、今回は
完全に拒絶でなく、
「知っておこう」という話です💡



☝️要するに 乳製品は嗜好品であって



決して体にいいと思っては
ダメだということです☠️

 


(最近は有名なので知ってると思いますが)
おいしく食べることを否定はしません!
僕は食べます!😅




※ただし、アトピーや
風邪をひくことがある人は
乳製品や小麦を完全に遮断すると
劇的に改善する可能性が
高いので避けるのをお勧めする場合も!





乳製品ですが問題視されてるのは、

 

 


💀ホルモンの問題(大量生産するため)
💀発がん性物質(カゼイン他)
👻動物性たんぱくによる腸内環境・血液の酸化
👻依存性(モルヒネ)
☠️骨粗鬆症の可能性
☠️ミネラルバランス崩壊
👽乳糖不耐性やラクトース苦手による
 消化不良や下痢




 

 

 

 

 

・・・多っ!!

多いなっ!!!


・・・ちなみに、この中で特にホルモン注射がやばいかと。。。

個人的な見解ですが(比べることできないんですが)





これらって リアルな話です。
全部乳製品が原因で起こる可能性があります😱


体調崩しそうですね。。。
そう、崩します(苦笑)😅💦



牛乳を飲むと背が伸びる!
骨が強くなる!!🥛🦴

 

ってのは 都市伝説です。
これはもう一般にも広まってますから
最近は割と多くの人が知ってますね

 


逆に骨が弱くなるというのも
有名になってきました😅😅
 

※カルシウムが身体に入ってきても
見合わない高リンやMgバランスの崩れで
逆に体からカルシウムは抜けていきます

 

(現代食は 高リン(P)ってのがミネラル問題の一つ)




 


あと発がん性も怖い。😭
ある論文では世界最恐の発がん性物質
といわれてたりもしてますしね😱😱


じゃぁ、食べない?
飲まない?
まぁできる人ならいいですが😰😰

 

 

 

...なにより美味しいですから!笑🤤



私のおすすめは
ファスティングなどのデトックスを
定期的に実施して



🌸悪いものを摂取しても
 大丈夫な体つくりをすること
🌸あとはできる範囲で意識的にさける。
 

 

楽しむ時は楽しむ✨



が重要だと考えてます
他にも様々な予防はあるので
ぜひこの考え方が好きな方は
参考にできるところから
実施してもらえたらと思いますね✨


参考になれば♪

 

 

 

👉公式LINEアカウントに

ご登録お願いします🙏

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

最新のお得な情報はライン公式アカウントが

一番早くておすすめ✨





ちなみに、ファスティングに関して言うと

 

⭕️新月による1日ファスティングの実施
⭕️3日以上のDetoxファスティング
 (開始日を新月の日に設定してスタート)

 

 

新月によって、効果が加速
するからおすすめなんです🤗✨

 

リーズナブルに自分でするために

ファスティングマイスター学院の

検定で資格を取得するのも超おすすめです♪

 

検定URL

 

 

 

今後もものすごく効果的で

そしてものすごくメリットのある内容を

配信し続けて 多く貢献していきますね♪

 


ご自身のフィジカル、メンタルケアへ

よければ参考にしてみてください^ ^

人生に健康に絶対役立ちます!

自信あり(≧▽≦)/✨
 

 

╋━━━━━━━━╋

 LINE@の友達登録で

🔻自信漲るセルフメンテ✨🔻

👇デトックスメソッド無料プレゼント中👇


**********

Line@で有益情報 配信ます♪

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**********



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

ぜひこの動画視聴をしてください🤗
※最もポピュラーな最良のデトックスファスティング
 

ぜひみてみてください♪🔻

╋━━━━━━━━╋

ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

 

🔻本日もハードに働いて思いっきり遊ぶ🤗

🔻ともにパフォーマンスを高め健康に美しく綺麗になりませんか?💡

🔻究極のセルフメンテナンス方法で人生の楽しみ方を激変せましょう✨

 

**************

Line@で有益情報 配信

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕