こんにちはウインク

健康食事塾の入江將裕と申します。

 

(入江將裕=いりえまさひろ)ですが音読みして

学生時代から”しょうゆ”と呼ばれてますw

 

 

**********

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ ”抜本的体質改善” にて ”生きやすさ”と

目覚ましい成果を創り出すための

コーンチング・サポートをさせていただいております

**********

 


 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻

 

超自信ありの最高の自分へ

LINE@登録者限定で

 

🔻医学的・科学的根拠のあるデトックスメソッドプレゼント中🔻

👇デトックスメソッド無料プレゼント中👇


╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

 

********************
 

ベッドカバーに毛布で覆われたパグ


久々の投稿です♪

最近はインスタグラムをメインにしてるので

ちょくちょく 有益情報を発信してるので暇つぶしにどうぞ♪

絶対的に役立つので🤗🤗🤗(自分で言うw)

 

 

 

知ってますか?
現代社会の 凶悪な毒素



「ストレス社会」って言われてますが、、、


 


そう、【ストレス】です😱


茶色の木製テーブルと椅子に座っている人




【ストレス】が
体内で発生させる毒素は
キングコブラの数倍もあるという💀
見解もあるほど身体にとって悪質なもの!



加えて
イライラしたりすることはないですか?
その時には、カテコールアミンと呼ばれる
(アドレナリン、ノルアドレナリン、コルチゾール)
が体内で大量分泌😨🤯



ここで様々なビタミンやミネラルが
使われるのですが
その中でも
・・・
やはりいつものMg✋



 

     

 


 

・・・やっぱりこれw

まぁそれほど重要なんですよ

 


こちらが激しく消耗され
ストレス下では
尿中のMg濃度が上昇します😅
(つまりいっぱいでていく)



エネルギー製造の肝なのに
ダイエットの肝なのに
体内で700種類以上の代謝に使われるのに
体内で最も含有されるべきミネラルなのに





結論は マグネシウム濃度を
体内で強化していくこと\(^o^)/✨
(やっぱりこれ)




ちなみに現状は、、、
おおよそ350-500mgの理想値に対して
日本人の平均摂取は220mg前後😨😨



しかもストレスだけでなく
甘いもの🍰
やジャンクフード🍔を食べると
アルコールを飲むと🍺
(僕は好きですが🙃笑)
そこでも使用されまくります!


ドーナツのスタック
 


そのため食事で意識的に補給!
食事として
魚介・種子類・海藻類・豆類など
摂取してもらうと補給しやすいです🐟🏝

 


 

つまり日本食(和食)を中心にすると
身体のケアが自然とできそうですね!😍

 





伝統ごはん🍚 すごい😋🐟



メインのマクロ栄養素
(炭水化物 たんぱく質 脂質)
ではない 微量ミネラルとはいえ
サポートの影響をフル活用できると
あきらかに体感で違いを感じられます🤩



それでも摂取源が偏ったり
吸収効率が悪い側面もあるので、
サプリメントとして
液体状の高濃度Mgサプリメントも
おススメです✰ 気になる方はDMください♪





自然に生きていくって大切️
和食って【自然】感しますよね?笑

よければ参考にしてみてください^ ^




そして食事だけの補填だと
難しいので
高濃度マグネシウム
などのサプリメント活用は
めちゃおススメです✌️✨



 

☝️これね☝️

🔻↓↓↓🔻

 

 

 


ぜひ参考にしてください♪☝️ 💡☝️✨
 

 

💡あ!マグネシウムについて学ぶ動画も作ってます♪

こちらもよかったらどうぞ♪

🔻↓↓↓🔻

 

 

 



随時栄養関連や
デトックスの情報を発信していきますので
ぜひご活用くださいね~🤣✌️🤲

 

 

 

☝️公式LINEアカウントに

ご登録お願いします🙏

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

最新のお得な情報はライン公式アカウントが一番早くておすすめです!

ぜひご登録くださいね♪(LINE限定の有益情報もあり🤗)




🔻おすすめですが🔻
ファスティングに関して言うと

 

⭕️新月による1日ファスティングの実施
⭕️3日以上のDetoxファスティング
 (開始日を新月の日に設定してスタート)

 

 

新月によって、効果が加速
するからなんですね🤗✨

 

リーズナブルに自分でするために

ファスティングマイスター学院の資格を取得するのも超おすすめです♪

今後もものすごく効果的で

そしてものすごくメリットのある内容を

配信し続けて 多く貢献していきますね♪


 


🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

ぜひこの動画視聴をしてください🤗
※最もポピュラーな最良のデトックスファスティング
 

ぜひみてみてください♪🔻

╋━━━━━━━━╋

 

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

🔻本日もハードに働いて思いっきり遊ぶ🤗

🔻ともにパフォーマンスを高め健康に美しく綺麗になりませんか?💡

🔻究極のセルフメンテナンス方法で人生の楽しみ方を激変せましょう✨

 


ご自身のフィジカル、メンタルケアへ


人生に健康に絶対役立つメソッド

LINEでプレゼントしてます♪

内容、超自信あり(≧▽≦)/✨

╋━━━━━━━━╋

 LINE@の友達登録で

🔻自信漲るセルフメンテ✨🔻

👇Detoxメソッド無料プレゼント👇

 

**************

Line@で有益情報 配信

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕