どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 


太りやすい体質をつくる

ダイエットについて以前も伝えましたが

答えは誤った糖質制限です💦


日本ではダイエットのため
糖質制限の話がいっぱいで...



しかしながら、恐縮ですが、
日本以外ではかなり危険視されており
(※もちろん日本でも多くの論文でてます🌾)
声高に言わないと届かないと思うので、
今日もこの話をしていきます💦💦



糖質制限によっていくつかリスクを
紹介しましたが、
その中でもなによりも強烈なのが【糖尿病】



矛盾しいるように感じますが
糖質制限をすると【糖尿病】体質に
10年以内に25~75%が進行するという事実😱






何故!?



正体は、糖質制限による
LCHF食(低糖質高脂質食の頭文字)
☝️【耐糖能 の 悪化】が原因です😰😰





・・・要するに
糖質制限をすることで 
糖質使うのが下手くそになります!



※一時的に痩せますが、、
 インスリンという

血糖値を制御するホルモンを

 分泌する膵臓が委縮して
 糖質代謝ができづらくなります。
...まぁ考えればそりゃそーだろって感じですね😅



ちなみにメディアの影響で
ロカボや糖質の食べ過ぎになっている
ということですが、、、、ほんとかな?
実はデータを見ても現代人は
年々糖質の摂取は減っていますよ😅



ちなみに、逆に脂質が増えてますね。。。
そして糖尿病をはじめ、
肥満症状などの生活習慣病も増加



・・・病気と比例が糖質?

ほんと?ここをしっかり知らないとですね😢






とはいえ、僕自身も調子がいいので
糖質制限やってたことがありました!
ダイエットもできました!
が、、やはりそれ以降の糖質を取った時の
不調が凄まじくなってきたのも事実、、、😢



不自然な行動は
やはり身体の本来の
自然な能力にエラーを起こし、
健康を害してしまいます。




鍵はいつも

【自然】にあるような気がしますね。



血糖値コントロール方法や
ハイパフォーマンス方法など
ちょくちょく配信してきますね!
まずは健康状態について理解☝️✨




糖質の恐怖は
Mgを活用すると良いですよ
(糖質→エネルギー代謝の多くに関与)
 

よければぜひ️参考にしてください️🤩

おすすめ液体サプリ↓↓↓

 

 



やっぱり鍵はいつも

【自然】にあるような気がします



血糖値コントロール方法や
ハイパフォーマンス管理にも効果的♪

※また次回以降にはなりますが、
 ヘルスハック情報も展開していくのでお楽しみに♪ 



よければぜひ️参考にしてください️🤩 ✨ 




今日の情報も是非✨

よければぜひ️参考にしてください️🤩


 

 

💡Mgの凄さを動画にしました♪

こちらもよかったらどうぞ🔻

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

本日もハードに働いて思いっきり遊びます🤗笑

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕