どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 

 

------------------
どうも入江です♪

【現代社会で解毒する重要性】を改めて😣

神社や自然
精神のデトックスに✨
心が癒される場所に行くのは
すごくおすすめです🤩




※先日の沖縄旅行です

 


その他、

普段なかなか難しいですが、
デジタルデトックスなんかも
是非ともたまにされるといいですね☝️


スマホ、アプリ、ニュース、予約、インターネット、情報、ネット



さてさて ところで☝️

稀にこういう方がいらっしゃいます


「太ってないから
 Detoxやファスティング

 必要ないです。」
 

という方が稀にいらっしゃいますが😅😅


 


☝️私のクライアント様の中でも



✅体重を増やすため
✅体質改善で体調不良と無縁となりたい


など



という理由で
デトックスする方は少なくないんですよねー
(※とはいえ、やはりダイエットが多いですが😋)





何度も言いたくないのですが
この便利な現代社会で

 


合法の毒物や電磁波など🌊
毒を避けるのは不可能です☠️

 

ステッカーに触れないでください

 

 

 

共存方法と同時に解毒に意識を向ける
そういった必要があると個人的には考えます☝️



ファスティング以外で
できるならそれでもいいですが、
もっとも効果が高く短期でも結果を作れる
これ以上の最良の方法を僕は知りません😅



体から有害なものを排出する
価値とそのすごさをより多くの方に
知っていただきたい、人生を楽しんでもらいたい✨





本来持つ高機能の身体を

体感した後の自分なら自信がみなぎり
自分のことが本当に好きになりますよ✰




 


感情にもアプローチできる
ファスティング!本当にすごいです!




今日の情報も是非✨

よければぜひ️参考にしてください️🤩





 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね🤗

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕