どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

我々生物は不純物を欲していますガーンガーン



 

 

載せといてなんですが

こーいうことではないですよw

バーガーw

 

 


杏林予防医学研究所 所長🎓
山田豊文先生もよく提唱する内容の
引用にはなりますが



『自然から不純物を除くな!』



という健康へのアプローチです✨

10月22日① | 杏林予防医学研究所 山田豊文ブログ

 

※右が山田先生

 左はしゃべったことはないですが、、、

 船瀬先生(僕はこの方の本で山田先生や少食に出会いました)





現代人が冒している大きな過ちは、
精製する、夾雑物を取り除く、浄化する、
ノイズを徹底的に消す、などという行為🍚




これらの発展の素晴らしいメリット🍽の反面...



これらの行為が、
現代に蔓延る様々な問題の源になっており、
人間の能力をも低下させる元になっているのです😱



よく僕も伝えていっているので

このブログを見てくださっている方は
穀物を精製することは、

(玄米◎白米×)
良くない行為だと

思っていらっしゃることでしょう


 




穀物を精製すると🌾
多くのミネラルやビタミン、
食物繊維などを失ってしまいます。
塩を精製すると、大切なマグネシウムや
他の多くの微量ミネラルを失ってしまいます😅



生薬💊から単一の生理活性成分

だけを取り出して
残りを捨ててしまうと、
副作用が極端に強く出てしまいます。



僕たちは、
適度な不純物を
適度な夾雑物を必要としているのです☝️


 




健康のキーはやっぱり
「自然に沿っているのか?」

ここにヒントがありそうですね♪
僕はそう思わずにはいられません😤





身体を自然に戻すためにも
 

自然が一番ってことですね

ぜひ意識してもらうのをおすすめしてます☺️
 



 

 

ちなみに身体を自然に帰す

最良で最短なのがミネラルファスティング♪


※最もポピュラーなので調べてもでてきますよ~✨
 

動画にもしてるので

ぜひ興味あればこちらもみてみてください♪🔻

╋━━━━━━━━╋

ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね☝️✨

 

 

 

本日もハードに働いて 思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕