どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 

 


~💡体調不良の時こそ断食を!?~



ファスティングの
あるある思い込みシリーズ
そのうちの1つ😅

 

 


「栄養不足で体調不良になりませんか?」



むしろ逆です!

※即答!

キッパリ!
声を大にして言いたい✋笑
(・・・言えないけど)




現代の食事と薬などの医療で
あなたの体は
徐々に蝕まれているかも😭



下記は睡眠について

GAHAKU 株式会社
ショートスリーパーの記事内容を引用したものですが
睡眠薬を火事にたとえた話✋



 

 




☝️睡眠は、断食以上に誤解が多く。
短い睡眠時間が病気になる⚠️
すでにある病気と睡眠時間を勝手に結び付けて
医療業界は儲かります😱💴



簡単に言うと
火のないところに、
煙がある(はずだ)と騒ぎ立て、
実際には火はないにも関わらず、
消火器を売っているわけです🔥



消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器消火器




睡眠薬は世界でもっとも売れている薬
と言われており、数兆円の規模の市場らしい😅

手術、病院、医療専門家、医師、手術師、手術室、ケア

消火器を嘘ついていっぱいばらまいて
その飛散した白い粉はどうなるのか?

きっと周囲に残って空気や土地に悪い影響が...



その他、

大半の病気も同じ要領で
病気の原因は食べ過ぎや

間違った栄養の食事
(現在死因の6割以上は戦前にはない生活習慣病)
👉今日もまさにその講義をさせていただきましたよ😅


 

 



💡原因が食事🍚なら
食事をやめれば治りますよね?
しかし、よく聞きますね
👉「3食食べましょう」と...
病気の原因を助長するアドバイス😅苦笑





 

 

さらに
治るでなく麻痺させて無理やり抑え込む
(治ったと勘違いさせる)「薬」の投与💊


 


しかも副作用で狙った箇所以外も麻痺
同時に身体に住む多くの細菌が免疫や
治癒を担いますが、その重要な細菌たちを
ガンガン殺害するのも「薬」💊😱
免疫が落ちて体調がさらに弱くなり...😭😭

 



また調子が悪くなり...
☝️そしてやっぱり
「ちゃんと食べてください」🍚🍽
の病気を促す間違ったアドバイス😅





...この繰り返し...
実にシュールじゃないですか?😅
(このことばっかり言ってますねw 僕🙏)


無認識に危険にさらされてるかもしれません。
この事実を知るだけでもかなり改善できる
ヒントになると思います☝️
💡現に僕はこの事実から
勉強するきっかけを得て
当初悩んでいた多くの
コンプレックスを改善できました😊




潜在的問題の認識 と 食事意識改革



ぜひ体の中から改善して
あなた自身に出会ってください️
よければぜひ️ご参考に🤩



※最後に、すべてのお医者様が悪いわけでなく
栄養療法をメインに多くの予防医学を広めている方
緊急の現場で戦い、多くの患者を救う素敵なお医者様
もちろんいっぱいいます

 


ただ、栄養の事実を知らない
医者がいるのも言いたかないが、事実😅
ぜひ知っておいてください😅




・・・後ろからメスで

刺されてしまいそう😱


 

 

念押しですが

以前配信した通り、

自然界では 病気では 食事をしません。

世界中探しても病気で 食事をするのは

 

 

 

人間とペットだけでしょう

猫、ペット、リック川、動物、ぶち猫、国内の猫、ネコ、餌動物

 

 

ちなみにこのついでに

睡眠についても語ると

 

 

ショートスリーパーの第一人者

堀先生によると

世の中でこれほど寝る存在は人間以外だと少ない

自然で悠長に寝てられないんでしょう。

そして結果!そっちの方が健康!!

動物園の動物の寿命をみれば歴然!!

 

 

⭕️興味ある方はどうぞ🔻

 

 

 

 

 

ちなみに身体を自然に帰す

最良で最短なのがミネラルファスティング♪


※最もポピュラーなので調べてもでてきますよ~✨
 

動画にもしてるので

ぜひ興味あればこちらもみてみてください♪🔻

╋━━━━━━━━╋

ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね☝️✨

 

 

 

本日もハードに働いて 思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕