どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 



腸内には1000種類以上
100兆個にものぼる(諸説あり)

 

白と青の丸い装飾
腸内細菌が棲んでいて 
腸内細菌叢(さいきんそう)
なるものを形成してます☝️


御存知な方もいるように
まるで お花畑🌸のようだということで
腸内フローラとも呼ばれますね🥦


ポピー、ケシ咲、ケシの植物、自然、花、ピンク、植物な植物学

毎度、僕は
クライアントさんへ
体調不良の際には”自然に治す”を
推奨してますが





その理由は、





主に”抗生物質“😱

薬、錠剤、薬、治療、処方、薬局、薬理学、医療、丸、処方



微生物を殺しちゃうものなので
身体に害するものも退治しますが
我々と持ちつ持たれつの善玉菌はじめ
あらゆる共生微生物をも退治していきます




※💡ちなみに悪玉菌も実は重要💡

 👉別機会に✨



薬💊のみならず
あらゆるこういった
作用を人体に(細菌へ)

悪影響を与える行為を
現代では多くしてしまっています。
 




そして、断食は
「食を断つ」ので
腸内環境をリセットできます✨
断食の数多くある効用のかなり大きな利点です



とはいえ、
リセット後の良い環境を育てるため
その最中の栄養やそのあとの栄養が
すごく重要なのでプロのサポートは重要🤩☝️



ぜひ、断食・ファスティング
実践によって腸内環境劇的な改善♪
インナービューティーを体感してみましょう💅🧖‍♀️



黒のパンティーを着ている女性

おススメです👏



よければぜひ️参考にしてください️🤩

------------------------------------
ファスティングの情報のみならず
健康のリアルを
お届けします


 

 

 

ちなみに身体を自然に帰す

最良で最短なのがミネラルファスティングです


※最もポピュラーなので調べてもでてきますよ~✨
 

動画にもしてるので

ぜひみてみてください♪🔻

╋━━━━━━━━╋

ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕