どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

女性、フィールド、日光、ファッション、帽子、今、女性
☝️男性の僕が配信するのは

どうなのか?part2(苦笑)😅

と感じるところですが、

前回の項目に引き続いて

 

 

女性を良い状態へ導くポイントとして

ホルモンのコントロールについて

 

女性、でき、自由、日没、太陽、シルエット、観光、ビーチ、夕日

※普段はパフォーマンスを高めたい

男性メイン(まぁ今、女性も半分くらいですがw)

でやってますが、男性にも共通の内容で

役立つポイントなので 男性もご参考にどうぞ♪

 

 

 

 

男性ホルモンも

女性ホルモンも

もっというと

逃走・闘争ホルモンも

リラックスホルモンも

自律神経さえも全て

 

 

 

脳みそ🧠の視床下部

脳下垂体にて指令が出されてます

 

人間の脳のおもちゃ

 

 

そしてその指令は、、、

各組織からのフィードバックによって

次の指令がでます。

 

 

 

 

・・・また、難しいΣ(=ω= ;)💦笑

 

 

 

 

 

要するに体は

大企業のようになってます

 

シルエット, 階層, 人間, 男, 女性, 組織, 組織図, 建物, ビジネス

 

 

例えば、

社長が脳で...

卵巣が部長・課長

だったとします。

女性ホルモンである

エストロゲンやプロゲステロンなどを

分泌するのですが、

その指令は脳が出します。

 

 

チーム, 人間, ビジネス, 実業家, 指, 表示, 検索

 

 

その反応結果を部長・課長である

臓器が報告して 例えばエストロゲンだして

排卵促せましたよなどなど

 

 

 

ここで不妊治療の

”内膜を厚くする”注射をしたとします。

 

 

社長が指令をだしてないので

部長・課長はもちろん、動きません。

しかし、女性ホルモンのようなものが

注射で発動され...

 

 

指令を部長・課長へだしてないのに

脳は 完了報告を受けて 混乱します。

 

 

 

「俺、指令だしてないのに。。。」

 

Todoリスト、絶望、男、人、死、外、更、絶望、絶望

 

 

これにより

混乱が混乱を呼び

女性ホルモンの分泌が

乱れ出したい時に出せなくなってしまうのです

 

 

そして自律神経も同じ司令塔

視床下部なので、

同時に自律神経も狂ってきます。。。

 

 

 

これは他の臓器の役割や

ホルモンの役割の場合も大体同様です。

そのため男性も他人事じゃないです💦

 

 

気をつけるべきポイントとしては

ゆっくり乱れた不自然な積み重ねを

自然に戻していくということですね。

 

 

食生活や生活習慣など

(できれば不要な薬も避けていく。。。)

 

 

 


.【日本妊活協会】

 の代表でもある中野先生

も発信されてますが、こういったところも

含めて 内側からも 外側からもケアするので

結果が出るみたいですね🤗

 

 

どうやら 産婦人科などで断られ

何百万と支払ったような挫折した母体であっても

63.5%くらいの確率で妊娠

するそうです(*_*)❗️

 

 

・・・すごすぎる!!
 


白いテキスタイルの上に座っている白い長袖シャツと赤いスカートの女性

さまざまな不妊要因のポイントを
紐付けて整理してあげること。
そこを繋げ、紐づけてあげることで

 




【生理不順】も【不妊】も

現代病😢
・・・昔はなかったらしい😨





 


なるべく自然に背かない生活を実施して
素敵な健康ライフを楽しみましょう👌👌



よければぜひ️参考にしてください️🤩

 

ちなみに、こちらが

中野先生代表の妊活の協会です(前回と同様です)

 

 



 



 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね🤗

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕