どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

女性、フィールド、日光、ファッション、帽子、今、女性
☝️男性の僕が配信するのは

どうなの?苦笑😅

 


...とも思ったのですが、

よく質問もいただくので
ここでシェアしますね🥦



今回は 妊活されてる方や
生理に悩んでる方限定の話?

 

 

...ではなく、
多くの方の健康に直結する内容です♪



不妊治療、間違ったダイエットや
食事制限、そして現代特有の

生活習慣で体が不調になる方は

・・・少なくないです😢😢

女性、髪の髪、髪、男性、大人、ブルネット、髪、スタジオ写真



その結果、
「最近、生理不順に💦」
という方が割と多いです😭





⭕️結論から言うと
生理不順は、

体の正常な反応☝️

 

血、プラズマ、血球、プラズマ、感染症、健康、血細胞

 

 

...良くも悪くも

体は正直ですね。。。💦

 

 


👉なので正確な体質改善のアプローチが重要🙌



 

対策として
✅🐶ストレスを溜めない。
✅🐱身体へ悪い食材をとらない。
✅🐵適度な運動
✅🐣そして解毒 "DETOX!!" です




生理不順に様々な

要因がありますが
代表的なものとして



🌼①赤ちゃんのベッドでもある子宮。
子宮は血流があつまってますが
緊張やストレスで血流が悪くなり
固くなってしまうこと🍂



🌸②体内の細胞の質が悪くなる
そのことで生理機能(循環)に

エラーが起こっている🍁



🌺③身体の中でホルモンの原料減
原材料の脂質がストレス対応へ使われてしまい、
足りなくなっている🥀
(ただ足せば解決するわけではない)



※上記は、

 不妊とも関係性があるので
 女性の方は、要注意ですね😅


お腹を抱えている女性

今回は簡単な説明になりましたが、
要望があれば細かく今後シェアしたい🌝



💡【ファスティングマイスター】
でもあり【日本妊活協会】

 の代表でもある中野先生

も発信されてますが、
 




さまざまな不妊要因のポイントを
紐付けて整理してあげること。
そこを繋げ、紐づけてあげることで

 

 

 


「自分が悪いわけではない」


 

おなかに触れながら立っている黄色の花柄のドレスを着て、昼間は茶色のフィールドの近くで彼女の右側を向いている妊婦

 


と落ち着き、
行動に着地するよう
促してらっしゃいました😭
本当に学びです✨



【生理不順】も【不妊】も

現代病😢
・・・昔はなかったらしい😨





 


なるべく自然に背かない生活を実施して
素敵な健康ライフを楽しみましょう👌👌



よければぜひ️参考にしてください️🤩

 

ちなみに、こちらが

中野先生代表の妊活の協会です

 

 



 



 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね🤗

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕