どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 

white and black round ornament

“脂肪燃やしたい🔥”



☝️今回は、脂肪燃焼🤩
努力して損しないような

知識をお伝えしたく!
 

 

 

💡結論から言うと

これらの栄養素が超絶重要!
(栄養素レベルで細かいけども...💦)


 



🍄ビタミンB2(リボフラビン)
🌾ビタミンB3(ナイアシン)



 

 

 

・・・ぅんん〜〜〜...マニアックだ




現代において解毒を推奨してます!
あくまで解毒🍽 解毒が必須🏋️🏋️


 

 


...“脂肪減らしたい!”
 

👉はい🙇‍♂️認めましょう(笑)
 




☝️正直、精神衛生面上、
やはり【スリムな健康美】は
人生の幸福度に重要ですね✨😊

僕もカッコよくありたいです😋

 

 

 

...モテたい!





💡なので脂肪燃焼🔥(脂質の代謝)について



ダイエットに興味がある人も🏃‍♂️💨
体重を落としたい🔽
というよりも脂肪を落としたいですよね?⏬

 



やつれるんじゃなくて

綺麗にシェイプアップですね🔥

 

woman using body tape measure while measuring her waist

 





☝️様々な脂肪燃焼🔥に必要な
💡栄養素が上記以外にもありますが、
その中でもL-カルニチンなどなどの
脂肪燃焼必須栄養素🤔(むずかしい😅)





☝️その基礎の栄養素として

補酵素として
VB2(リボフラビン)

VB3(ナイアシン)なのです

 

 


...あと、補因子として(亜鉛やMg...)

・・・難しくなるからやめとこ💦


 



💡メカニズムとしては
脂肪燃焼の生理学上
💡脂肪燃焼をする工場🏭があったとして





その工場にせっかく脂肪を分解した
状態で工場🏭に材料をつっこんでも
工場の中で解体したものを燃焼する
作業員👷‍♂️👨‍🏭(ビタミンB達)がいないので
工場が止まってるという感じです😢😢

 

 

 

エネルギーという成果物をつくる

ベルトコンベアが回らないってことですね。

 

業界, 金属, ステンレス鋼, Anlagentechnik, 技術, バンド

 

 



🥦これらを補う食材としては
きのこ類、魚、のり、豆類、納豆、
玄米、卵、ナッツ🥜🐟🌾等ですね♪
(※おすすめしないけど肉やレバーなども)



☝️ただ、必要量を食事のみで摂取するのは
個人的にはかなり難しいと思うので
ビタミンB群のサプリメントを僕は摂取👍👍



※上記以外にも生化学上、脂肪燃焼🔥に
ビタミンB1 、B3、B6等々...必要ですが。。。
☞大丈夫です!(笑)

 

おすすめはこちら

 

 

 


ビタミンB2やB3の単品の
サプリも売ってますが、
ほとんどのビタミンB系のサプリメントは
【ビタミンB群】として
網羅したものも売ってます^ ^🏋️🤣😊✨



☝️ちなみに、ビタミンB群は基本的には、
作れない?説もありますが、
💡腸内環境が整っていれば
腸内細菌様🥦も
ビタミンB群を作ってくれるみたいですよ〜😍



・・・やっぱりファスティングで
腸内環境整えるの大事でしょ?笑☝️



さらに追加で✨ビタミンB2(リボフラビン)
は発育ビタミンと言って
髪の毛💇‍♀️や爪💅や肌にも不可欠です★
女性の美容😊にも直結なので

やはり超おすすめです✨


茶色の編みかごを持っている人


いろんな意味で
インナービューティー
👉外見を美しく😍するんですね✨
 

 

 

なので、脂肪燃焼についてまとめると

意識的に玄米や海藻類を

うまく活用することや

サプリメントをとるなら

ビタミンB群はおすすめですね





※今回も思ったけど玄米はすごいな(笑)





よければぜひ!ご参考にしてください☝️


 

 

マグネシウムについての解説動画もよかったら

下記からどうぞ♪

 

╋━━━━━━━━╋

カリスマミネラルについて 03:56

 

 

 

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね🤗

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕