どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 

 

“食欲抑制”には
結論から言うと
☝️【玄米】🍚🌾を食卓に
取り入れるのがおすすめ✨



シード, 食品, ダイエット, 健康, 米, 水切り, 木材



☝️食材の玄米にだけ含まれる
【γ(ガンマ)-オリザノール】
という成分が
食欲を掻き立てる脳の欲求😋🍰や
動物性脂肪への欲求🤤🐷
を抑えてくれます✨



ラウンド ケーキのクローズ アップ写真の横に座っている子供


 

 

つまり食欲抑制 成分!

玄米のみ唯一の!成分!

 

 

 


💡【杏林予防医学研究所】
やネットでも
💡【全農の公式ページ】
等でも紹介されてる情報ですが



 

 





この情報聞いた
たくさんのOL👩さんが



「なるほどね!わかったわ✨ 」

「玄米🌾食べてればいいのよね。」

「 私は今日から玄米🍚だけで
 カロリーもセーブして
 ダイエットしてみようっと✨」



 

会議中、上目づかいで上司のプレゼンを見守る女性社員


とか言って極端なことに
チャレンジして挫折しそう😑😑
※偏見すみません🙇‍♂️



プラスの栄養素の話から
偏ったダイエット法で
栄養失調になる方多数😱
努力して逆に痩せにくい身体になってく人も
多いように思います😢😢




 



玄米を超おすすめしてますが🌾✋
食事はバランスだと思います...😅
☝️バランスよくより多くの種類を摂取し
※特に野菜🥦やきのこ🍄や海藻を活用👍






その主食にぜひ【玄米】を
取り入れて欲しいです😝😋




☝️まずは「不自然なことが不調を招く」
の観点からなるべく加工食品を避け
自然食で自身の身体を労わるだけでも
やってみるのは、いかがでしょうか?🤩
それにプラスで【玄米】を🍚🌾✨



今回は【玄米のススメ】
になっちゃっいました🌟笑



※でも玄米食べられないからって大丈夫ですからね

 今回は玄米の解説オンリーですが、

 食欲は他の生活習慣の方がもちろん大きいのであくまで

 アクセントとして利用してくださいませ♪




ハンガー, 食べる, 空腹, コミック, 食品, は, 食欲, フル, 1つ

 


僕は特に【解毒】
デトックスを推奨しているのですが、
玄米にはそういった栄養素の
要素もあります✨
またの機会に配信していきマッスル🏋️



よければぜひ!ご参考にしてください☝️







 

ちなみに身体を自然に帰す

最良で最短なのがミネラルファスティングです


※最もポピュラーなので調べてもでてきますよ~✨
 

動画にもしてるので

ぜひみてみてください♪🔻

╋━━━━━━━━╋

ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね🤗

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕