どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 

突然ですが、

題名の件、日本人の摂取してるいる
添加物の量の総量は
どのくらいでしょう?
👀30g?👀100g?





・・・
・・・ななななんと!
 

 

 

答えは約1.2kg~4㎏/年らしい。
 

 

 

 

供給量から算出すると

👉4kgっ!? 
4gじゃなくて❓😭😭
そんなに😢

 


☝️厚生労働省の発表が正しいかというと
むしろ新規の添加物など

含まれない項目があるなど
さらに数倍や数十倍といわれてます☠️

 

 

 

 

 

 

ベッドの近くで3人の女性と飲む女性

...こわ😭




🤔「不自然なことが不調を招く」
というのを以前配信してますが



食品添加物って
不自然の代表じゃなかろうか...
と思うのです😅



💡厚生労働省はしっかり安全を明言?してます
☝️ただちに害があるものではない。や
☝️一定量に限りなど。。。
...なんかいろいろ隠してる?

かもしれませんね😅😅



安全とは一応いわれてますが
海外を中心に
悪影響はさまざまな研究で
発表もされてるし、
控えるのがオススメかと😅





👀👀種類を覚えるのが大変なので
簡単な見分け方として🤔



💡食品表示を見て
「/:スラッシュ」

「改行」以下など
で分けてます🐓それで見分けましょう
添加物の種類によって悪影響も違うでしょう😇



できれば知識をつけるべきだと思いますが
まずは知識なくても
☝️単純に添加物量が少ないものを選ぶ
などの工夫が賢明かもですね🍽



💡まだまだ研究結果は発展途上の
テーマで不自然を排除するという観点から
健康維持のため意識するのがおすすめです。



💡ちなみに、現代でなぜDETOX(解毒)を
行う必要があるかというと🤔
添加物をはじめ【社会毒】からは逃れるのは
現代では困難な背景があり☠️




茶色の木の表面に楕円形の白い薬

必ず体内に入ってくる添加物をはじめとした
様々な毒の素を排泄して
定期的に悪影響を緩和する必要🤩
☝️この理由が本来は最大の目的だと考えてます!



解毒!解毒!圧倒的解毒!
ダイエットではない。。。
決して!!
ダイエットでは、、、ないんです!



・・・ところで
僕は夏までに減量しますけどね(笑)!



レイバン ウェイファーラー サングラス、ビーチサンド


※やはり理想の身体を維持するのも
 人生の幸福度の1つで大切かと😂笑



よければぜひ!ご参考にしてください^ ^







 

ちなみに身体を自然に帰す

最良で最短なのがミネラルファスティングです


※最もポピュラーなので調べてもでてきますよ~✨
 

動画にもしてるので

ぜひみてみてください♪🔻

╋━━━━━━━━╋

ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね🤗

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕