どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 

woman sitting on white bed while stretching
 

 

💡予防医学研究所 山田豊文所長が
書籍でも紹介している内容ですが



☝️人間以外の野生動物には
決してみられない
 

 

💡「人間しか行わない4つの不自然⚡️」
というものがあると言われています🌿



🐓①人間だけが食べ物を加熱調理する
🐖②人間だけが薬を飲む
🐄③人間だけが他の動物のミルクを

  大人も子供も飲む
🐿④人間だけが食べ物を精製する




①の不自然で有用な栄養素や成分が破壊される😨
②によって全身の細胞の生命活動が大混乱が起こる🤒

  自立神経やホルモン分泌が狂います🤢
③子牛が成長するための母乳🥛を人間の老若男女が飲んでいる
 というのは...冷静に考えるとかなり異常ではないでしょうか❓
④野生生物は100%未精製・未加工の
 餌を摂取してます🌿 野生動物は当たり前ですが精製などしない






person cutting meat

 

 


💡こうしてみると、人間は
無意識・無自覚に不自然なことばかりを
行ってしまっているのが
改めてよくわかります😅



上記の④項目は科学の進歩でもあり、
悪いことばかりではないでしょう🤩
☝️僕も全ての不自然を
見事に網羅しちゃってますよ(苦笑)😅✨



👀ただ、今回の④項目に限らずですが
現実は不自然に溢れていて
不自然な食生活や生活習慣が
身体の健康を妨げている原因なのは
データからも明らかになってます


 


※というか理屈じゃなくても
なんとなくわかりますね😅



逆に言うと
不自然なことさえしなければ
健康に天寿を全うできるよう
神様は我々に高い能力👍
の心と肉体を
与えてくれてます🌿✨

ストレッチする女性


100%でなくとも

 

 

自然に沿っているのか?

 


この基準を

意識する、場合によっては見直すのは
現代社会で健康に生きるためには
必須だと僕は考えてます🤟

 

便利になった5G...

デジタルデトックス というのも

大切かもしれませんね?

 

雪に覆われた地面の写真を撮る黒いiphone 5を持っている人

よければぜひ!ご参考にしてください^ ^👍





 

ちなみに身体を自然に帰す

最良で最短なのがミネラルファスティングです


※最もポピュラーなので調べてもでてきますよ~✨
 

動画にもしてるので

ぜひみてみてください♪🔻

╋━━━━━━━━╋

ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね🤗

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕