どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 

紫とピンクのプラズマボール

 

 

またまたおかしな題名で🤣!?
以前の投稿配信の

ミトコンドリアの内容にも関係するお話ですが






細胞の奇跡的な反応!
オートファージー✨
☝️知ってますか⁉️

 

最近、YouTubeで

情報も流れてたり

 

メディアも注目したり

 

有名ですよね?
(若干間違って偏った情報も多いですが😅)





断食😰
ファスティング😰
食べない😓
危なそう🥶
宗教みたい😱...怪しい😑...


 




そんな声も聞こえてきそう!笑
ですが、奇跡的効果の加速を

 

 




💡大隅教授が2016年に科学的に
ノーベル生理学賞で証明しました🏆



 

 

 

 

 



 

あらゆる細胞の構成する大半、

材料はたんぱく質💪

 

 

身体の中の活動(代謝)

最重要ミッションは

 

タンパク質を構築すること




 

 

肌や髪や筋肉だけでなく

 

 

 

骨や臓器や血液

酵素や細胞の中も!

・・・いっぱいだΣ(=ω= ;)

 

 

 


👀たんぱく質が大切と聞きますが、
本当にそうなんです👍
しかし、たんぱく質は不足気味。
しかも吸収も難しい。
※一度に吸収できないことや
 消化に負担が大きい等々😢



そしてどうしても細胞内でも
劣化し、故障していきます😰



そんな中!
☝️飢えている状況であれば
細胞内では、自分の劣化や故障した組織を
食べて再構築するのです✨
というかいつも我々の体の中で
何万回とそれが繰り広げられてます🤣✨




💡ギリシャ語が語源で
「オート:自分」
「ファゲイン:食べる」

から来ているらしいです♪🍽



僕らが健康で活発に動ける最高の
メカニズム🏆
そしてこれをすさまじく活発化するのが

ファスティングなのです💪


 


😊やはり我々は本当にすばらしい
能力を授かって生をうけております😊
その能力を自ら手放しているかも...



僕もあなたも凄まじい能力をもってます

本当にすごいんです!

 

 


・・・これはもっと語りたいけどこの辺で!
とにかくすごいし、

👉その力を使わないのはもったいないですよ😅

 

ゴールデンアワー下の山脈

 

 

ファスティング意外でもできますが

効果的に絶大に効力を高めるなら

ミネラルファスティング!!

 


☝️ぜひ本来のあなたに備わる自然の力を
 活用していきましょう♪


 

 

ちなみに

ファスティング方法は

安全に行うならば断然

ミネラルファスティングです🤗




※最もポピュラーなので調べてもでてきますよ~✨
 

動画にもしてるので

ぜひみてみてください♪🔻

╋━━━━━━━━╋

ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね🤗

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕