どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 

・・・またおかしな題名でΣ(=ω= ;)

すみません。。

”善玉ストレス”って造語です😅🙏

 

 

💡ストレスって悪者!?
そりゃぁーもちろん☝️😑😑
大半のストレスは身体へ害があります😅
ストレス社会って言われる現代😰
ストレスは避けたいですね✋✋





👀ストレスは表面的な
ダメージ以上に
主にミトコンドリアという微生物🦠
に悪影響⚠️⚠️




 


しかしながら
💡身体にとって良い
(ミトコンドリアに良い✨)
ストレスも存在しますので

 


☝️いくつか紹介しますね♪🙌

(※もちろん、適度であれば。。。笑)




🦍空腹のストレス
🦈寒さのストレス
🐆運動のストレス
🐘日光のストレス




 



その他、一時的な無酸素とか...
・・・もちろんどれも
限度があり...上記も過度な場合は
やはり害はあります😅
場合によってはかなり危険も(苦笑)



手術をしようとしている 3 人の看護師と医師のグレー スケール写真

 



☝️我々の体内に存在するミトコンドリアを
活発にすることができる要因だとわかってます



逆に言うとこの逆は



部屋の中で満腹に食べて
暖かすぎる環境でだらだらと
ゴロゴロとする。。。🤤

...確かに身体によくなさそう😵😵


 

何もやる気がおきない(カバ)

 

 

 

→ミトコンドリアを怠けさせると良くなさそうですね




適度に冷水シャワーを浴びたり🚿
適度な運動をし⛹️‍♂️、日光を浴びて🌞
場合によっては断食などする🍽



指の穴から差し込む太陽の写真



頻繁にでなくても
意識して上記のような行動をして
細胞レベルで健康促進させてみてはどうでしょうか?


 

 

ちなみに

ファスティング方法は

安全に行うならば断然

ミネラルファスティングです🤗




※最もポピュラーなので調べてもでてきますよ~✨
 

動画にもしてるので

ぜひみてみてください♪🔻

╋━━━━━━━━╋

ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね🤗

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕