どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

 

最高のコンディションと自信を持てないながらも

ガッツで日々チャレンジしている方へ

人生の質を高め次のステージを目指せる体を実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 

 

 

早速結論を✨

 

 

👀正反対に聞こえますが
美味しさを味わうために
ファスティングは超絶効果的🔥



☝️ファスティング実践者はみなさん
食事をして味の変化に気付きます👌👌
これは舌👅の細胞3日間くらいで入れ替わると
言われていることからだと思います🥰

口, オープン, 女性, 舌, 歯, クローズアップ, 式, 血まみれの, 唇

 

 



ファスティング期間によって
完全に入れ替わった味覚
研ぎ澄まされた味覚によって
添加物などの微妙な味にも敏感に察知し、
違和感も感じることができるのです🤩


猫, 舌, なめる, リッキング川, ハローキティ, ネコ, ペット, 顔

要するにそれほど効果的!
逆に普段からそれほど舌の細胞は
慢性的な食事で(添加物などの社会毒に)
毒されて機能を弱めてるのです😑😑


 

 

青と黄色の水滴

 

毒された身体...






💡あなたがおいしいと思ってるものが実は
🍎科学まみれで本当はそうでもないかも?
🐬本当においしいものに気付けてないかも?
🌱そしていままでおいしいと思っていた
👀食事を本当においしく食べられるのかも?

 



是非、真の食事🍽味わいの
一つのヒントになると思いますので
興味のある方はチャレンジしてみるのがおすすめです♪

 


☝️人生損してるかもですよ!?✨笑

 

食べ物を食べる人

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

 

よければ参考にされてください♪

 

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕