どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

 

最高のコンディションと自信を持てないながらも

ガッツで日々チャレンジしている方へ

人生の質を高め次のステージを目指せる体を実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 

突然ですが、もしも

あなたが不調なのだとしたら

 

あるいは不調になることがあるのだとしたら

 

 

 

⭕️結論から先に言いますと

 

あなた自身でなく

あなたと共生している

ミトコンドリアが調子を崩してる⁉️

 

生物学, 細胞小器官, セル, 細胞呼吸, エネルギー, ミトコンドリア

 

 

 

 

🌱なんだか脱力感😑
🌱やる気でない🙄
🌱倦怠感🥱
🌱すっきりしない😓
🌱集中できない😥
🌱元気がでない😑
🌱とにかくなんだか不調😨




 

枕で顔を覆い、眼鏡を持ってベッドに横たわる人




もちろん様々な要因がありますが
その理由の大きな一つは

あなた自身でなく
 

 

あなたの身体で活動している

ミトコンドリア足あと足あとなるものが
やる気失って 活動が鈍っている💧💧





ミトコン...おばけくん宇宙人宇宙人
・・・なんか理科の授業で習ったな。
微生物のことね🍎



☝️とにかく絶対僕らの中に
いるんですよね💡
そのミトコン... ぅ〜〜〜んっ 

とにかく・・・

 

 

👉微生物っっ!えー




📹その微生物が活動をやめると
僕らは活動できません💦



ミトコンドリア活発具合で
がん細胞を殺すというような
書籍もでてるんですね📖
びっくりびっくり



black and silver stethoscope beside clear glass mug



🌱僕らの主(?)である微生物が悲しむ
不自然な食事や生活習慣を控えて🙅‍♂️
彼らの活動を邪魔しないことで
活力が沸いてくるはずです🔥





☝️さらに身体の微生物が喜ぶ
栄養や活動を積極的に活用し

不調を解消しましょう👀🙌✨


 

 

🙌邪魔する行為としては

⭕️食べ過ぎ

⭕️だらだら運動不足

⭕️あったかい温度でゆったり

🔻薬なんかは最悪💦

→快適すぎるとあまりよくないです😅

 

 

 

🙌そして喜ぶ(活性させる)のは

”適切な栄養”と”適度なストレス”です♪

⭕️カロリー制限や断食

⭕️運動

⭕️冷水や寒気

🔻代謝に必要なミネラル豊富な食事⏫

 

 

 

💡ちなみに、微生物

(ミトコンドリア)

がエネルギーをつくる人体の中で

数多に行われている代謝活動

 

⭕️クエン酸回路台風キラキラ

 

この回路でエネルギー産生しているのですが

その回路を回すには下記のミネラルが必要

 

🔻代謝に関与するミネラルの参考動画です♪🔻

よかったら見てみてください♪重要性が理解できます✨

 

🔻↓↓↓参考動画:カリスマミネラル↓↓↓🔻

 

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

 

よければ参考にされてください♪

 

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕