どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

スケール, ダイエット, 脂肪, 健康, テープ, 重量, 損失, 栄養, 食品

デトックストレーナーの入江です
先に結論から言うと 

 

 

食事量を落とすと一般的に代謝は落ちます。

(摂取するエネルギーが低いので当たり前ですねw)

しかし、ファスティングで代謝は落ちないので大丈夫です


正確に言うと ファスティングの場合は

代謝をあげるため

代謝を一時的に落とします

 

 

 

 

正確なケアにより
ファスティング以降痩せやすくなります🤗

...リバウンドする人は前後のケアが
よくないかもしれないですね😢💦
 

 

それと・・・

 

 

その後の食生活😅乱れてません?🍔

 

 

 

リビング ルームのソファーに座って、自分の腹を保持している女性 - 太った ストックフォトと画像



 

 


ファスティング期間中は
通常の食事をしないので
どうしても代謝は一時的に下がりますが、
継続していくことで



🌱消化機能改善をし⤴️
🌿腸内環境改善し⤴️
☘️解毒力も高まり⤴️
🍀体温も上がり⤴️
🌴筋肉もつきやすくなり⤴️

🌱代謝を阻害する毒素が抜ける⤴️

 




女性は減量を合わせてジーンズ - 太った ストックフォトと画像

 

 

 


太りやすい要素がない。。。



ただ、結局我々の体は食事でできているので
体に強い負担を強いるものや
毒素が多いものがあると☠️☠️
その分エネルギーを毒素除去につかわれて
代謝が落ち、結局太ることはあります🤮🤮



ぽっちゃりした女性が立って、鏡で彼女の胃を見ている。 - 太った ストックフォトと画像



これはファスティングが原因でなく
通常の体の反応です。
むしろ身体に無理が生じてきている
反応があるだけまだマシなんです😅
この予防やケアについても今後配信しますね♪



ただ、知っていてほしいのは、
あなたはフェラーリなどの高級車以上の
超絶高性能のマシン🚙
(あなたの身体)を
神様と両親からプレゼントされている。


自動, フェラーリ, スポーツカー, 車両, 輸送システム, 自動車, イタリア

 

 

 

・・・かっちょぃいぃーーー

 

...すみません。。。

もういっちょっ!!

 

 

オート, フェラーリ, 女の子, モデル, Autobazar, フィート, 赤

 

 

・・・しゅ、趣味が。。(笑)

 

 

 

話戻りまして


 


ですが、
その機能を使わず眠らせているだけ😢😢


 

 

 

・・・宝の持ち腐れ
 

胸, ボックス, 荷物, 立ち去る, 旅行, 休日, 孤立しました, コンテナ



高級車にハイオクでなく
不純物まみれの油を注入すると
故障すると思いませんか??




やっぱりまずは故障の原因を掃除して
そして純粋な燃料を投入してあげましょう😄🌈
めちゃくちゃ元気にスマートに活動できますよ✨


 

フェラーリ458スパイダー, フェラーリ 458, スーパーカー, フェラーリ




その根幹となる
HSP(ヒートショックプロテイン)や
オートファジー(自食作用)の話については
話がばちくそ長くなるので(笑) またの機会に♪🤩

 

 

 

 

🔻代謝に関与するミネラルの参考動画です♪🔻

よかったら見てみてください♪重要性が理解できます✨

 

🔻↓↓↓参考動画:カリスマミネラル↓↓↓🔻

 

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

 

よければ参考にされてください♪

 

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

フェラーリ360, フェラーリ, 自動車, ステアリング ホイール

 

・・・高級車画像にハマったw

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕