どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

ダイエット, 食品, 健康, 栄養, ライフスタイル, 食べること, 重量

 

 

なかなか

センセーショナルなテーマですが
 

事実として

食べてるほうが空腹が
訪れやすい傾向にあります😅






そんな馬鹿な!?💦💦

 



・・・と思っちゃいますが、
ちょっと思い出してみてください
仕事中に空腹すぎて、
でも忙しくて食べれない。。。
 

 

 

とお昼を過ぎて夕方まで
食事をとれなかった。。。
みたいなことってありませんか?🌞



だいたいにして食事を我慢してしまったら
なぜか空腹感は収まっちゃうのです🌈🌈



逆に食事をすると食事の内容によっては
数時間後 割とすぐ空腹が訪れます🤤🤤
 

 

※ついでにホルモンバランスや

自律神経バランスが崩れている
人は眠くなったり😪w



椅子に座っている男のグレースケール写真

 



 

空腹の正体は
固形物を【食べる】ことができないこと

 

 

 

 

...ではなく!

 

 


血液の中の糖(グルコース)の濃度【血糖値】が
下がる
ことで危機意識を感じた身体がだす...

 

シグナルです!


 




食べると血糖値が上がるけども
食事内容や食事方法によっては
血糖値がそのあと大きく下がるので
空腹(ついでにその前に眠気も😪w)を起こします。


 

 

 

→☝️全て

血糖値が激しく上下するから😇
 

🔻血糖値スパイクのグラフ 〜かんぽ生命より〜🔻

血糖値変動グラフ

 

※かんぽ生命HPより:

 

 





脂肪燃焼などによって

エネルギーとして

別ルートからの糖質や

代替成分(ケトン)を作り出したり

 



脂肪燃焼, 脂肪バーナー, 重量の損失, 減, 写真脂, 画像に含まれる脂質の

 

 

 


血糖値を上げすぎない糖と糖代謝を
行える成分を摂取することで
空腹はほとんどおこらなくなります✨





🌟ちなみに僕が推奨する
方法でのデトックスメソッドは

ミネラルファスティングというのを採用していて
個人差はあるものの空腹はほとんどないです。





まぁ、ファスティングに限らず
むやみに空腹を引き起こすような
食事内容は控えたいですね💦

 

 

 

 

✅食べてのに調子が悪くなったり😇

✅筋肉が分解されやすくなったり😇

✅肥満が助長したり😅

✅頭が冴えなかったり😅

 

丸いケーキのクローズアップ写真の横に座っている子供

 

 

 

 

ほんと調子狂いますもんね😅

ランチ後って...→ぼくだけですか?w

 

断食しないにしても

食事量と摂取内容とその頻度は

見直したいですね🙏

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

 

よければ参考にされてください♪

 

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕