どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 


我々は食べることで
身体を作る材料や

エネルギーを得ていて
生きていくために不可欠です


 

 

野菜, 果物, 食品, 成分, 収穫, 生産, ラズベリー, ナット, ニンジン

 


食事の知識や食の選択は必須☝️

食育基本法

近年では2005年に法律にもなってますね🤔
 

https://www.maff.go.jp/j/syokuiku/attach/pdf/kannrennhou-20.pdf

※食育基本方:農林水産省






どんなに健康に気を使って

食べているつもりでも
食材にはリスクがあるようです😱😱




 


現代食の欧米化が進み
高脂肪 高たんぱく 高カロリー
食生活変化の歴史がそのまま
病気の種類と病人の歴史に反映されてますね。



これ絶対食べるなって難しい話ですよね😅
...ぼく、ハンバーガー🍔も

ピザ🍕も好きなんで、、、😅苦笑
...あとらーめん🍜苦笑

 

 

 


話逸れましたね!!

・・・今思うと

当時の体の不調は

 

 

 

 

これが原因ですやん!?✋笑

 

 

 


 

さらに追い討ちですが





🧫野菜には農薬
🌡肉には抗生剤
🧬魚には水銀をはじめとした海洋汚染。
🧪あらゆる食材にある放射性物質
💉遺伝子組み換えの食材や
🦠それを餌に育てられた食材。。。

 

 

 


食べたいですか?
・・・僕はできれば避けたい。



...なんも食べれないやん!!💦



・・・すみません。

脅したいわけではないのですが
僕もかなり食べる量は多いので(笑)



できればデトックス効果がある
”本物”のファスティングを

してもらいたいわけですが...

※似非(えせ)じゃなくてね。。。

 

 


健康を維持したい☺️
少しでも元気でいたい🤩
それがなかなかできないという人には✋
 

 

何が体にとっていい栄養なのか

何が体にとって悪い毒なのか

知識がなくても実践して効果があるのが

 

 




☝️そもそも食べる機会

そのものを減らすこと

 

 

少食の実践を
おすすめしています

 

 

もしよければ食事回数を減らす

※具体的には 1日1食や1.5食

お試しくださいませ🤗♪✨

 

 


消化を休めてあなたの体へご自愛を🙇‍♂️


 

Sponsored image

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?

 

 

╋━━━━━━━━╋

Line@で有益情報も配信してますので

是非診てくださいね♪🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕