どうも

入江しょうゆです♪🤗

 

ファスティングマイスター

ハイパフォーマンスクリエイター

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


 ╋━━━━━━━━╋

 インスタもしてます♪
 🔻follow  me🔻
 デトックス入江のインスタ
 ╋━━━━━━━━╋

 

 

デトックス(解毒)を目的に

ファスティング(断食)を

推奨することが多いです

 


今回ファスティングが

起こす解毒効果について


☝️大別して 2つ 紹介します♪


man in black crew neck shirt

 

 



1️⃣️⭕️脂肪の燃焼🔥
有害物質の多くは脂溶性のため
脂肪細胞に蓄積する傾向があり
脂肪燃焼が有害物質の遊離を促し
体外排出されやすくします🔥



2️⃣⭕️解毒たんぱくの活躍ドンッ台風
血液中に放出された有害物質を解毒処理

💡解毒といえば肝臓で 主に3つ

・メタロチオネイン (重金属系を処理)
・シトクロムP450 (化学物質系を処理)
・グルタチオン (両者兼任で処理)
※覚えなくてOK(笑)




これらを【正常に】

作りだす身体の機能

活性酸素などのストレスや

毒素が邪魔をして...😰😰
 

 

 

現代人は

結果解毒力が落ちるている💦





本来持っている体の

能力を正常化させるのが重要

それがファスティングで可能



 

 

短期的な解毒効果だけでなく
効果的なファスティングによって
解毒力の高い身体を作れる

(戻せる)のです😊✨

 

 

 

不自然な行動の結果が

積み上がりそれが不調や病気の正体

故に...

自然に戻す!
👉ファスティングは体が自然に戻ります

 

 

昼間の草地の緑の木

 

 


うーーん。🤔
ファスティングもすごいけど、、、
とにかく我々の身体にすでに

備わっている仕組みてすごい!!😳


 



なにかしら参考になると幸いです🤗

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

╋━━━━━━━━╋

Line@で有益情報も配信してますので

是非診てくださいね♪🤗

入江とLINEで友達になる

╋━━━━━━━━╋

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕

 

友だち追加