2024/6/19 MRIの結果 | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

2024/6/19 MRIの結果

いやね

 

右肩が上がらなくなりまして

しかも激痛

 

で、整形行ってレントゲン撮ったら

何やら白いものが映っておった

 

骨の中なんですよね…気になるからMRI行ってきてください

 

と言われて土曜日に撮りに行き

今日、その結果を聞きに行ってきました

 

診断:軽い肉離れ

 

はぁ????ひらめき

 

レポートを見せてもらったけど、

確かに肉離れと書いてあった

 

「腫瘍などは見当たらなかったが

hogehoge(専門用語;もう忘れた)に

肉離れの症状が見られる」

 

とかだったと思う

 

先生が

 

良かったです、腫瘍だったらどうしようかと思っていました

 

と言ったので、

きっと先生もドキドキだったのだろうアセアセ

 

うちはガン家系ではないので

自分がそうなるとはこれっぽちも

思っていなかったけど、

実際何かが映っていますとか言われると

さすがにビビるじゃん?

 

こればっかりは、運動してるしてないとか

関係ないしさ?

 

まぁよかったです。。。

 

そしてちなみにその肩の痛みは

もうすっかりどこかへ行ってまして

先日のジャグラー3時間半の後も

痛くなる事なく本日を迎えておりますニコニコ

 

 

今日は19日という事でしたが

結果を聞きに行くというミッションがありましたゆえ

大した事は出来ず

 

午前中美容院へ行き、

初めての人に

こんな感じでお願いしますと言ったら

 

 

イベントですか?

と言われました笑

 

ゲームしながら編み物しながら

お湯張って長風呂して

枝豆茹でて、茄子味噌作って

350mlを2本飲んで

エクレア食べて、

あとは寝るだけzzz

 

平和な休日、大事にしたいよねニコニコ