2/15の話を掘り返す | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

2/15の話を掘り返す

いや書いてなかったので。

写メがいっぱいあるから。

 

まずは、この日のここまでの話を3行で

 

近所の店の特日がA草さんのイベントで

機種ヒントがアンブレラ対決(チェーン店対決)

なんの事かわからず友人たちにLINEすると、

速攻で「バイオですよね?」と言われる笑

 

つよ機種指定されているという事は

ジャグは弱いと判断し

行くのをやめようかと思ったが

骨折もよくなって、今日まで休みだから行くか

 

まぁそんなに強くないだろうと思って

開店時刻に到着したら並び500人くらいいて

店の中に入ったのは20分後でしたw

 

3段落かかりました笑

 

 

で、ウロウロしてみたら

ジャグラーに一台の空きなし

ってかスロ自体に空きが…3台。

 

①009

②リンかけ

③仮面ライダーたくさんいるやつ

 

どうする?って店内10周くらいした。

それでも空いてるこの3台。

そんなに不人気か。

 

帰った方が無難では…と

最近「勝てると思わないなら打たない」と

思う私はかなり悩んだ

 

なのに

 

ええい!覚悟を決めよ!と

009に座る

→秒で隣へ移動

 

天井を調べたら1280だったんだもん

やってらんないでしょこんなの。

 

で、リンかけ

 

こっから履歴

 

 

247Gで当たり

次が335G

 

ここまででいくら使ったっけ9Kだったかな

何かイラっとしたのは覚えてる

 
ATいれるまで打と、と思って
当たったその335Gからが

 

image

 
image
 
image
 
じゃあこれを使って更に打つよね。
だって帰るような差枚じゃないしさぁ〜
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
ぴょいーん(天才)
 
 
隣の009は
空いてないからいつかは誰かが座るんだけど、
誰が打っても当たらず出ず
 
セェーーーフ……
 
その後も
 
image
 
 
image
 
image
 
本当に天才な私がいました笑
 
image
 
image
 
image
 
image
 
よくできました〜
全然終わらないからもう〜ニヤリ
 
ってかエンディング(結婚式)は見れたけど、
いつぶった切られるかわからなくてビクビクしてて
 
全く知らないよね〜仕様〜爆  笑爆  笑
 
あと、台の上に2000枚OVERっていう札を
刺されたんですが、こういうのアリになったんですかね?
 
スマスロだから席を離れるのが面倒で
久々にコヒレ4回もおかわりましたコーヒー
 
いい気分にて
台移動なんて考えるわけもなく
いやちょろっと見に行ったけど
やっぱりジャグラー死んでて
じゃあバイオがめちゃ出てるかと言えば
そうでもなくて、でも皆ぶんまわし
あーあーって感じ、、、
 
この台の上か下かはわからないんだけど
当たりは軽くて500G台1回あったけど
大体100G以内か200G台で適当に当たってた
終わってみれば簡単な台だった
 
なんかあったと言われればあったかもだし
バラに6アリだったけど
新台のゴジエヴァが2か4か…くらいで
3000枚ばーっと出て全飲まれして
マイナスに落ちて誰も打たず、と
バラのどこに何が?状態だったなー。
 
んー
 
image
 
image
 
image
 
ここらへんかなー
だいぶ減らしちゃったけど!チュー
 
image
 
まぁまぁの満足止めでしたねチョキ
 
 
最大4600枚持ってたんですけど、
それを言ったら某豹馬くんに褒められました爆  笑