ギプス取れましたー! | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

ギプス取れましたー!

リハビリの人も、昨日の時点で
どうしよっかなーってすごく悩みながら巻いてて
いやそこは先生と相談したりせんの?
もしくは私今日来るってわかってるんだから
事前に先生に話しとかんの?
とかは思いましたが
 
今日も巻いて〜
その後にレントゲン撮って触診して←巻いたものを取ってw
 
あ、結構曲がるようになったね、
じゃあもう取りましょうか
 
ってなりました。

 

 

 

 

なんかちょっと腫れてね…?とは

家族に言われましたが

 

まー当然ながら全快したわけではなく

というか、変な動かし方したら

ピキピキピキーって激痛が痛くなるので昇天

 

「曲げる、回す、強めでもいいからやってね、

痛くなったらこれ塗って、

一日何回でもいいから」

 

 

Oh yeah〜オエー

 

てなわけでやっと自由になりました拍手

 

 

恐る恐る

吉野家行ってカレー

右手でスプーン、ギリいけるかな

 

家で夜にカップ麺をお箸で食べてみたけど

これもギリでいけたので、

外食が出来るかもしれません…!!

 

しかし

スーパー寄って買ったのは

レタスと白菜とえのきと豚肉

牛乳にカップ麺にアイス

 

家で食べる気満々だった件よだれ

適当だけど自分で作るのは好きなので(安上がりだし)

 

徐々にということで。

 

長い冬休みの終わりが見えてきた!