初日〜二日目 | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

初日〜二日目

今回はセトリイベントなので課題曲は7つ

 

前回はコレイベだったから延々3曲を叩いたのに対し、7曲あるから飽きが来なくていいあせる

 

リコリスは手打ち出来るけどギリだしautoで回したらそっちの方が点が良かったので(爆)しょっぱなから楽してauto。

 

white gravityはそもそも苦手、blackもどっちもダメだからハナから叩く気なしauto。

 

NEVER...は、手打ち出来るよな?と叩いたら終わりギリのところでミスってダメだったのでもうauto。

 

今回も出来ない曲大杉ですショボーン

 

全部をD70とV66でデータ取ったら、ボーナスptがつくせいか、66と70の差の4%が埋まってしまい、V66 > D70 という結果に。そうですか完凸したカードは用無しですか…ショボーンショボーン

 

「90%以上LIFEを残して4曲クリアする」で、3曲auto、4曲手打ち。 手打ちの曲が1曲でも90を下回るとミッションptがもらえないので必死。いやシャニライはいつも必死だから。ミッションptは450なのだけど10回やれば4500、100回やれば45,000だからねぇ〜これはなんとしてでもクリアしたい(キィーッ

 

更には、前々から計算しなきゃと思っていたLP効率の計算ツールを作ってるサイトを発見した!さっき取ったデータを入れてみて、最初の3曲が等倍、4曲目からが3倍というのをオススメされたのでそのとおりにやってみてる。

 

一日打ちまくったけど、等倍の分があるからか?目標100万だったんだけどなぁ、その半分しかいかず。

 

 

ボーダーは150万くらいだと思うのでホントに瞬間最大風速でしかないですがDASH!

 

頑張ってるから…!!