おつかれさまです | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

おつかれさまです

バタバタバタバタバタ…

 

今日の出来事

 

 

①電車内で

 

女の子(4,5,6歳くらい?)が

 

♪どうしてお腹が減るのかな

 

という歌を、そこだけリピートして歌ってて、たまにお母さんに「ねぇお母さん、どうしてお腹がすくのかな?どうしてかな?」と聞いていた。

 

何度かそれを繰り返した後、その女の子は言った。

 

○んちー!○んちするから!○んちするからお腹がすくのー!

 

笑い堪えるの、辛かったです。

 

 

 

②ダイソーで

 

マスクが並べられたと思ったら争うように取っていってて、その時に

 

「ダイソーなのに500円もするんだけど!高くない?店がこんなんだから転売ヤーから買う人がいるんだよ!当たり前だよね!」

 

と言っている人がいた。

 

そのマスク、ユニチャームの超立体です…元から高いやつです…

 

まぁ、ポップついてるんだけど。見てないんだよね、きっと。

 

 

 

レンくんお誕生日おめでとぉおおおおおおお!