マスク馬鹿売れ | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

マスク馬鹿売れ

ニュースであれだこれだと言うとそれを鵜呑みにして

 

大変!大変!と言う人っているけど

 

何がどうしたら大変なのかをわかる事が大事でしょ

 

 

というわけでマスクがバカ売れしてるらしいよー と噂になったので

 

メルカリ覗いたら本当だった(笑)

 

ダイソーのマスク6箱(660円)が1800円弱

 

買う人いるのかなぁ

いるんだろうなぁ。。

 

あ、もっと高いユニチャームのやつだったらもっと高く売れるのかしら?

 

 

新型肺炎だけじゃなくて色々な事。
変な噂や誰かの発言に惑わされずに過ごしたいですね真顔
 
 
こないだのまどか叛逆より:
 
 
あらヤだデレデレ

 

って思わず声が出ました(笑)