おつかれさまです | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

おつかれさまです

LINEしてたらこんな時間に!!

 

ちょっとまた書きます。

 

 

このところ万歩計を持って出るの忘れてるんだけど

歩きすぎて足の裏の皮剥けちゃったwww

 

辛いwww

 

〜〜

 

昨日は港北から新宿へ行かずに帰宅しましてね。

それでも見はじめたのは5回だったかなぁ。

 

食糧は前日に買いだめてたので

ザザザっと料理しながら

飲みながら観てて。

 

最終的には2リットル飲みましたwww

 

 

5年ぶりにリーグ優勝出来ました。

 

マジックが点いたり消えたり

ここんとこズルズル負けたりしましたが

 

あっ、

 

今季の特徴っていうか。

どこのチームも大きな連敗したよね。

10近いとか、それ以上の。

 

どこのチームも

状況がコロコロ変わってたのかなと思います。

良い時、悪い時が。

 

ジャイアンツの最大連敗は5だっけ6だっけ?

6チームの中では一番連敗が少なかったかと。

そういうところが優勝出来た要因の一つじゃないかと思いますね。

 

とにかく坂本が1人で頑張ってて。

腰がよくないのにホントに頑張ってた。

 

なんでもいいから兎に角、

坂本のために優勝しろ!

と思っていた巨人ファンは

かなりいたと思います。

 

優勝出来て良かったよ。ほんと。

 

 

さて私は前々から言っておりますが

CS要らない派。

 

だからここで負ける事があっても

リーグ優勝した事の方が何倍も価値が

あると思ってますので、

 

2019年度のプロ野球シーズンは

ある意味ここでおしまいであります。

 

…勝って欲しいけどね?w

 

 

昔々の写真でも貼ってみます。

 

 

えーとね、11年前w

 

 

慎ちゃんが入団決まった時に

速攻で注文した背番号10のプロコレクション(選手が着ているものと同じもの)

 

あとどれくらい着れるかなぁ。。。