【超悲報修正w】使徒バトルの30Gの間にQRを撮る方法 | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

【超悲報修正w】使徒バトルの30Gの間にQRを撮る方法

エピソード中はプッシュボタンが光るみたいです。  

 

from一撃まっくん

 

教えてくれてアリガトウ

 

昨日は、ほんと最後のボナが(終わってくれても良かったのにこういう時に金までイッちゃうインパクトクライマックス)22:48だったので、

 

メダル流してる人たくさんいるんで、店員が忙しい間に消化ハヨー ギリだよーハヨー って焦ってたので、使徒を選ぶ所で精一杯でした。

 

元行きつけなら多分エピ引くまで待ってくれたと思うけど、昨日の店はそういうの許してくれないんで

 

そういや昔、試合の日のエヴァ勝利で取り切れず、ヤシマ作戦中だったのでQRが撮れず

 

お願いだからこの間のコインいらないから撮れるまで回させてって泣いて頼んだんですがダメって言われた事もありましたね…

 

元行きつけなら…  ぃゃ、もういいか

 

 

って事で、時間が危うい時は早めにQRを撮る事をお勧めします!

ただ、パワスロはユニメモみたに小役とか教えてくれないけどな!(出来る子は自分で履歴とか記録してると思うんで、パワスロは撮らなくても良いっちゃ良いけど)

 

 

 

2日連続で(たぶん)⑥打てて幸せでしたデレデレ