【超悲報】ヱヴァンゲリオンAT777の落とし穴 | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

【超悲報】ヱヴァンゲリオンAT777の落とし穴

AT入って、ボーナスを消化後に使徒バトルがあるのだが、ステップアップ5(ボーナス確定)まで到達するための30ゲーム間はQRコードが撮れません(号泣)

 

 

よね?

 

 

最後の最後でボナ引きまくり、

あーもうそろそろ時間やな、と

ボーナス消化したところでクレオフして

しばらく待っていたのですがプッシュボタンが光らず。

 

?と思って1G回し、使徒が確定したところで

クレオフし、待ってみたが光らず。

 

泣きながらメダルを流して終了でした笑い泣き

私の一日は一体笑い泣き

 

 

でもさ…

 

つことは、いつの時点でQRを撮れば良かったのだろう???

 

教えてえらいひと。