あ、いかん | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

あ、いかん

日付が変わってしまうあせる

 

 

本日

 

+19枚

 

 

どういうことw

 

 

マイジャグ3

個人6161G

ぶどう 1000個 = 6.16

チェリー 177個 = 34.8

チェBx6 Rx3

単独REG 15 = 410

 

色々な要素から④だと思ってたけど

最後900GでREG1回というのを食らってしまい

 

それでもぶどうが悪くないので④のヒキ負けと思うのか、

ボナが引けない(止める時合算1/149まで落ちた)ので

③のセン(もしくは①②)あるなと思うか

 

午後から座って22時すぎまで6000回したのは

私的に頑張ったとは思うけど

 

写メが撮れないので

いまいち伝わらないですね滝汗

 

 

まーしかしほんとに、

今日もジャグに⑥はなし

④と⑤が多数

 

でも、うすうす思っていた法則が
だいぶ確信に近づいたのは収穫…かな?