今日はお掃除DAY | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

今日はお掃除DAY

お題がバラなので

受賞目指してどっか打ちに行こうかな〜と思ったけど

朝がたパチッと目が覚めた時に、

今日は大掃除しようと思い立ちました

 

何の啓示?

 

ゴミ袋3つが目標です。

軽くいけるはず真顔

 

 

で、ぐるっぽですが

 

マイページ右上の「設定」から

 

 

ぐるっぽを選び、

新着情報をクリック

 

 

で、最新の情報が出てくる

 

 

直近の一覧を見たい時は、更に「トップ」をクリック…するのは今までと同じだけども

 

 

ぐるっぽの新着情報を見るまでに

3回クリックしろとはこれ如何に真顔

 

回胴連はぐるっぽから情報を見る事になっているので

マイページから直で見れないのは

痛いですねぇ

 

打ちたくてガツガツしてる人には

探す事をめんどいと思わないだろうから

問題ないのかもしれないけどw

 

何しろ項目ごとに色や線で区分けが

一切なされていないマイページは

それを見るだけでブログへの興味が失せるよねぇ。

 

他人のブログから機種情報を得たり

気付きをもらえる事も多いのですが

 

どうなんだろうなぁ〜 とか思ってます。。。

 

スマホから見たり書いたりする事がほとんどないもんでね。

 

 

 

スタッフブログのコメント欄が荒れてるんだけど、

その中に、「マイページ」は「マイ=自分」の

ページなのに、これは運営ページでしょ?って

書いてる人がいて、上手いと思いましたww