GOD in GOD 〜ゆるせぽね その2 | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

GOD in GOD 〜ゆるせぽね その2

無駄に長いのでヒマな時にどうぞ。

 

 

いつだったっけの話。

 

ふらっと店へ行くも、通常日は打つものがない。

いや台はあるけど座りたいものがない。

 

悩みに悩んだが、帰るという選択肢はなかったのでw

こういう時は、据え置きの台を探す。

 

「前日の高設定」があればいいけど、

午後に行ってのジャグラーシマには

それがあると思えず。

 

だから、低設定でもいいから、

同じになるんじゃね?っていう

私的ものすごい理論に基づき、

なんだよこの台!と前回おかんむりだった

ゆるせぽねへ。

 

投資50枚というか3ゲームでBIG。

サラっと出てくる150枚には

嬉しいという気持ちもなく

 

プラスだから帰ってしまおうかと思うくらい

気持ちが前向きにならない

 

絆やまどかが評価されて、

アクロスシリーズも評価されて、

最近じゃギルクラとか面白い台も出してきて

どこかのエヴァ版権持ってる会社とは違って

良台も多いのに

 

ここに来て最低の台を出したよね真顔

 

その150枚でポチポチ打っていたら、

 

 

この台さぁ、WINって出てから

7を自分で揃えるまで通常ゲームが続く時と、

勝手にリールが逆回転する時と

2パターンあるじゃん?

 

法則がよくわからんのだけど、

何か引いたんでしょうね私、

急にグルグル回り出してw

 

逆回転にも2段階か3段階かあるんだよね、

やたら長いから、あぁGODなのかって

 

うん、これでGOD揃い処女を卒業しましたw

 

RTは700G、なっがいけど

この間にたくさんボーナスを引けばいいのか、

GODだしなぁたくさん出るんだろうなぁ

 

ワックワックデレデレ

 

解析サイトによるとRTは「現状維持」、

純増0.1枚とも言いませんかそうですか

 

増えるのか?

 

いやいやそうは言うけど増えるだろう?

 

増えるよね?

 

700Gもあるしね!

 

脳内で色々な、都合の良い思惑がグルグルした結果、

まず300ゲーム、ノーボナ

 

それどころか、15枚ベルが来ないゲロー

 

拷問やんけドクロドクロドクロ

 

一気に眉間にシワが寄ります(-""- )

 

 

設定①でも、1/25で引ける15枚ベルが

手元のカチカチによると1/35です

 

1/35です

 

35ゲームに1回です

 

300Gノーボナと書きましたが、

1/35の場合、10回引けていません

 

しかも、RT中には外れが存在しており

コチラの方は、バンバン引けます

 

 

設定推測に必要なRT中のハズレ

設定①でも1/6.2

 

6.2ゲームに1回外れを引くということは

300Gでは何回引くでしょう?

 

〜計算省略〜

 

い、いや!ボーナスを!

ボーナスを引けばいいんだYO!!

 

→REGしか引けないゲロー

 

これ①なんだなーというのを実感します

たぶん、⑥はちゃんと引けると思うからです真顔

 

もう1ミリも楽しさを感じないまま

もうはよ終われやという気持ちになってきて

全てがどうでもよくなります

スマホ見ながらでいいやんこんなの

ジャグラー以下やん

 

見ないけどね真顔

 

 

 

青字のRB表記がGODです

96GでGODを引いて、AT開始(ATじゃないだろ)

BBとあるのはボーナスのことで、

BIG/REG一緒の表記ですここではREGです

 

300GでREG1回だけの状態から、GODを引く

GOD in GODというやつです

 

GOD in GODです

 

私あまりミリオンゴッドシリーズを知りませんが

GOD in GOD言うたらそこそこの事件では

ないのでしょうか

 

今日何枚出ちゃうの?

 

となるのではないでしょうか

 

えぇ、私もちょっと色めき立ったのです

ここまでのうんちみたいな300ゲームが

リセットされて改めてここから700ゲーム

 

よっしゃー今度こそ!

 

まぁ特に、大した事は起こりませんでした真顔

 

ところで

①だろうなとは思いつつも、

打つ台の数値は取りたかったのですが

RTがあと何ゲーム残っているのか

わからなくって、カウンターのせいにしていたら

 

 

こんなところにあったんですねw

カチカチくんで隠してましたww

 

このゲームから数えてみましたが

今となっては度重なる良稼働のおかげで

消してしまったためわかりませんw

まぁどうでもいいでしょうw

 

というわけで結果

 

 

解説

 

 

打ち出しが黄色の矢印

 

300G何もなくてげんなりしたのが黄色矢印

 

GOD in GOD が終了したのが緑の矢印

 

なんなんこれ?(憤怒)

 

 

RT終了後100くらいまで回すかぁ〜、と

溜め息交じりに回した結果が

その上のグラフwww

 

全部、100Gっていうか50G以内に引いて、

最後はダラダラ回して500枚くらい減らしw

 

1600枚くらい流しましたとさwww

 

GODって何?

 

 

 

この日から数週間

高設定が使われている様子もなく

だったら早く消えて欲しいと

切に願う私であります。