涼しくなっていただきたい | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

涼しくなっていただきたい

最近職場に着替えを持っていくようになりました私です。

 

今日もグッタリしてまっすぐ帰宅です。。。

 

 

毎日暑くてしょうがないので、

写真で涼しくなっていただければと。

 

 

うーん、いいですね。

海を思わせるような青。

夏の間のマイジャグはGOGOランプ全部青!でもいいかもしれません。

 

※エヴァ生命とか月ごとにエンドカードやミッションが変わってたから、つまり内部カレンダー持ってるんだろうからジャグラーでもそういうの…ねぇ。

 

 

そしてこちらが青の分裂ですね。

いや〜、海の中に入ったか、もしくはザッパーンと波が来ているかのようですね。涼しいです。

 

 

 

 

 

明日は1人バカ大会やろうと思います。

 

 

※誰も乗ってくれない企画