最後までよく頑張った | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

最後までよく頑張った

某店強い日

 

っていうか、7/7の話だったと思うDASH!
 

珍しく抽選から行ったら、89/110くらいドクロ

今日はここだろ!って台があったのだけど、

中入ったらピンポイントで取られてたw

というか、ジャグラーその人だけだったw

 

→まぁその台多分⑥だった5300枚出た

→最初に座った奴は2500枚くらい出して帰った

→そのあと3人替わってたどういうこと?

 

で〜

 

早い者勝ちの日だったので、

しょうがないなぁ…と他の台へ

マイジャグ2で中段チェリーを引いて

ぶどうも良く…良かったのは序盤だけ

 

アウーコレジャナイー

 

で、2台ほど触り、考えまくり、

きっとこれな?というアイムAEへ

もう12時前だったと思う。

 

これが、最高にBIGに偏る

 

 

控えめに言って天才だと思うw

 

投資はギリギリ500枚、

現金使う前にまとまった出玉が出来る時は

だいたい勝つの法則。

 

打ち出しからぶどうとチェリーがおかしくて

BIGに偏っていたけど、まぁ大丈夫っしょと思いつつ

 

何故か知った顔が2人ほどいて、お昼に誘われる。

行く行く〜!と返事をすると、

「いいんですかぁ〜?⑥なのに回さなくて〜?」と(^_^;)

 

 

非常に上品なとんかつでしたキラキラ

 

昼ご飯大事、ゼッタイ。
あと、久々に、誰かと会話したかったの(爆)
なかなかねー。
昔みたいに、店に行けば誰かいるって事も
なくなったからさぁ…
 
ってな事で打ち続けます。
段々REGに寄ってきます。
 
 
このへん一番辛かった時。
 
正直、どうすっかなぁ、
もう3000枚出てるし、帰ってもいいかなぁ、とか思ってた
 
疲れてきちゃって滝汗
 
どうしようかなぁ…ってずっと考えながら閉店w
 
ハマるとかだったら止めてた可能性だけど、
なんかよくペカペカしたんだもの(ウフッ
 

 

ぶどう:1143個 = 5.984
チェリー:199個 = 34.37
チェリチョー:Bx8 Rx6
 

アイムって誰も行かないから穴場よね( ´艸`)