私とジャグラー | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

私とジャグラー

いやね、もう、

ジャグラー打っときゃ負けないんですよ。

 

なのにどうしてARTとか打ちたいのか

ワッケわからん。

 

と、ART打つ層に軽く喧嘩を売りながら

今回も、私とジャグラーのGOGO日記のお時間です。

 

@某店強い日

 

まぁここでいいでしょ、と座り

打ち出し150枚で 83G。

ぶどうは5個あったかいな?みたいな滝汗

 

こりゃ予想外れたかな?おっかしぃなぁ…

と思った、ホントに最後の1ゲームで光ります。

 

クレジットにちょうど3枚あった事と、

その3枚で当たるキセキ。

もうGReeeeNを歌うしかありません。

 

それから

 

こうなって

 

 

こうなる

 

 

 

 

ぶどうが7を越えていて、

ナニコレおかしいw

ただの誤爆かww

 

心の中が色々な事でグルグルしている時に、

とある人に声をかけられます。

 

「なんでゴージャグ?○○じゃないの?」

 

んー? っと考えてみたら、

あーそうか、あれがこれでこうだから、

○○…そうっすね。

 

全く忘れてました♪

 

と、○○だけ何故朝満席だったのか、

その理由がわかりましたw

 

うわー

 

全く関係ないところで一人確率が異常な私

 

天才かもしれんな…( ̄m ̄〃)

 

ぶどう7だけど(小声)

 

そんな折、

私がこんなブログをアップした事を

皆さんは覚えているでしょうか

 

 

ね?(何が)

 

ゴージャグの6 のぶどうは6.53

⑥以上でしょうが!

 

いや、数値はもう覚えているのです

それを上回っている事も知っているのです

だけど何故か、ピンと来るものがなかったというか

一つには、チェリー重複しないというのがありました

 

ま、単独も設定差あるんだけどネ

 

 

ただ、ゴージャグって、

ぶどうとチェリーの葉っぱの枚数が違うやつが

あって確率が違ったりして、

それでいて見分けるのがほぼ不可能っていう

ちょっと厄介な部分があるので、

 

まぁ、もうまるっとまとめて単独かチェリチョーかどっちかでええやん

 

となっているわけです

 

だからいいのです

(ここガチ勢は深く突っ込まないように)

 

というわけで話を元に戻しますが、

私の中でせめぎあいが始まります

 

いや、打ち始めのぶどうの悪さから

せめぎ合いは一日じゅう続いていたのかもしれません

 

ぶどうだけの悩みから

チェリーの悩みも重なって、

繊細な神経の持ち主の私は

神経衰弱で死んでしまいそうでした

 

助けて教祖!

 

 

確か……本日69個目に引いた2チェが

初めて光った瞬間でしたお祝い

 

夜になり、テーマソングである、ゆずの「ヒカレ」が

脳内エンドレス再生される時間帯になってきました

 

こんな事にも全くめげません

 

 

どうでもいいけど、405ゲーム、

本日の最大ハマリであります

 

やはりアレですね、

⑥って嵌まらないよねw

 

 

ぶどう 1175個 = 6.349

チェリー 195個 = 38.26

チェリチョー Bx4 Rx6

 

⑥ってことで(≧∇≦)(店的にも)

 

私にとって、ゴージャグで快勝と言える、最初の経験になりました。