大宏さんより 〜2018年春ver.〜 | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

大宏さんより 〜2018年春ver.〜

大宏さんから最新のグッズが届きました!!

 

 

箱の中身はなんじゃいな〜♪

 

 

 

GOGO!茶

※なんかほっこりする

 

 

マスク

※ちょっとドキドキしましたが、白いマスクのようです(苦笑)

 

 

入浴剤

※今回はぶどうみが増していますw

 

 

海のしみチョコ

※これは間違いない。うむ。

 

 

エヴァのアクキー

※意外なとこ来ましたね( ̄▽ ̄)

 

 

マリ&アスカのマグカップ

※目覚めの時ってパチの新しいのだっけ?(おい)

 

 

GOGO! Tシャツヽ(*'0'*)ツ

※迷彩柄なのでぱっと見わからないかも(本当か)

 

 

マイジャグラーTシャツ

※胸のワンポイントがラブリーハート

 

 

背中がラブリーって次元じゃなかった件www

 

 

アタシこれ着てジャグラー打つわw

 

 

というわけで

今回も豪華にありがとうございましたデレデレ

 

さて

 

最後のとらっぴTシャツは私が着ますが(キリッ

それ以外のものは欲しいと言う方に

差し上げようと思います。

 

欲しい!と言う方は

私までご連絡をパー

 

【条件】

・この先の試合で会える方

(いつの試合でもいいです。つまり手渡ししたいって事)

 

TシャツのサイズはSです。

メジャーで測ったところ

 

脇下 約45cm(1周はこの倍)

丈 約66cm

袖 約20cm

 

ご参考に。

 

複数個あるものは基本的に1人1つずつです!

 

 

直近の試合参加は学芸大学です(たぶん