新春花慶うたまつり@ZEPP TOKYO | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

新春花慶うたまつり@ZEPP TOKYO

正式タイトルは、

 

CR花の慶次10周年記念アルバム スペシャルLIVE 新春花慶うたまつり

 

長いw

 

 

に、ネネさんと行ってきましたん。

 

最近は本当にtwitterから情報を得る事が多く

これもそのひとつ。

 

角田さんの歌が聴けるなら!!って事で

応募したら当たったクラッカー

 

 

等身大の慶次

めちゃデカだったびっくり

 

 

zepp tokyoの前半分が優先エリア、

後ろ半分が一般エリアに分かれてて

優先だから前の方で見れますよっと。

 

看板の通り、色々なアーティストが

順番に出て歌を歌ったんですが

 

地下アイドルっていうんですかね…

自分全く知らなかった女の子たち

角田さんが歌ってる歌をカバーしているのは

ちょっと違和感あるけど

仮面女子は勢いがあって良かったかな…

 

会場にはそれぞれのアイドルのファンも

来ていて、お目当て以外はお通夜状態で

お目当てが出た時のヲタ芸との差が

激しすぎて草生える状態www

 

まぁでも、私も昔は似たようなもんだったから

あ〜懐かしい とか思ってたw

 

自分の真後ろで野太い声が聞こえて

私の視界に入るくらい私を飛び越えて

振られるキンブレを見ると

ちょっとビビったけど、

その気持ちはわかるなぁ。

 

うんうん

 

で、お目当てのステージが終わると

サッといなくなる(退場していく)というのが

また面白くもあり

 

誰が誰目当てで来てるのかが
みんな違うのね

花の慶次なわけじゃないのね?みたいな(^_^;)

私がパチンコを再開したのが2009年

その時のメインがこれで、たくさん打った


 

ホールにはこれもあって

 

 

いわゆる「初代慶次」ですが

こっちが神台って人も多いよね。

 

私はこれが出て慶次を打たなくなったけど

 

 

すみません愛役物が好きじゃありませんでした(^_^;)

 

浅香唯と角田さんがデュエットした時に

浅香唯と言えばC-GIRLって話が出てw

アカンそれは私が今でも歌うやつや

 

と思ったのは内緒ですw

 

しかし、角田さんの歌の上手さ別格やなー

よっしゃあ漢唄を聞いて

慶次といえばこれだなぁ、うんうん

 

無料ライブでこれだけ聞けたら

良かったっす照れ

 

クオカードをもらったんだけどさ

 

 

ニューギンのニの字も

慶次のけの字もないのはどうなんだよニューギン!

それは違うだろw!

 

♪そりゃそりゃそりゃそりゃ よっしゃあ〜グー

 

慶次ちょっと打ちたくなりました(笑)