12/2 グランド吉祥寺 私 vs 朧 その1 | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

12/2 グランド吉祥寺 私 vs 朧 その1

イケメン&声優で台を選ぶ私、19renです

おはようございます

 

今回のお題はバジリスクシリーズ

どちらかというと苦手な部類であります。

しかしながら舞台はグランド"神店"吉祥寺、

これは行くしかないのであります。

私にとっては、まさに

 

千載一遇

 

しかしながら、バジリスクシリーズを

楽しく打つためには

私には倒さねばならない相手がございます

 

 

弦之介さまと私の恋路を邪魔する伊賀の者であります炎

 

 

色々略しまして

20には抽選で座れず

 

色々ありましてw

徘徊に徘徊を重ねたのち、

やっと空いた、5スロのバジリスク3

 

朧を倒すチャンス到来!

 

 

19ren、何をしておる

早く座られよ

 

19ren、お主伊賀を射んとしておるのか

良い度胸じゃ、受けて立とうぞ

 

 

呼ばれておりました( ̄ー☆

 

あ、ソレはこれです

 

 

いざ勝負!!\(`・ω・´)/シュタッ

 

 

バジリスク甲賀忍法帖は

甲賀と伊賀の忍者が

アレしてコレしてそうなるお話

たまに色々入り乱れてキャッキャウフフ

 

私が倒さねばならないのは

朧以外にも陽炎がおりますが

それは大して問題ではありません

 

あくまで倒さねばならないのは、朧!

 

 

しかし!

 

 

もう一度、お会いしとうございます

 

 

バジリスクタイムゥ〜ピンクハート

 

 

なんでしょう、この

いかにも狙ってる感バリバリの口調

不愉快です(`×´)

 

更には、

 

 

 

相手も全く譲る気がないようです(`Δ´)

 

しかし負けてはいられません炎

弦之介さまの気持ちをこちらに向けるため
わたくしも全力で、あの手この手を使います

弦之介さまぁ〜(ノ_・。)チラッ

任せられよ!



うりゃあああああ!



しかしながら、朧は相変わらずの色仕掛けです

嬉しき予感が致します!

DSC_7733.JPG

(④⑤⑥確)


お会いしとうございました!











うぅ、これは不利では…ショボーン

そう思った私は、
名高い一流のアサシンを
裏金(追加投資)で雇う事に札束



ハハハハハ!
まさか同胞に間者が混じっているとは
つゆほども思うまい!


下皿ジャラジャラなコインを握りしめ
私は密かにほくそ笑みむのでしたニヤリ










どんな手を使ってでも
弦之介さまの気を引きたい私と朧

正面からの色仕掛けと
裏面からの姑息な手段


さぁ、勝つのはどっちだ!?

次回 バジリスク〜甲賀忍法帖〜

「でも結局鳥さんの声が聞ければそれで満足なんじゃね?」

お楽しみに!

#今日じゅうに…