攻殻2 かなり楽しめたじゃあん | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

攻殻2 かなり楽しめたじゃあん

@某店極めて普通の日

 

しかも午後。

 

何を打つわけでもなくフロアをウロウロし

ラブライバーの店員くんと今日もアニメ話

 

で…

 

何を打とうかと、そうだ攻殻!

 

何かここまで…微妙な感じでグダグダ。

だけど、ボーナスを引けてて…

 

過去データを見ると、

前日3000枚出ていて、一撃じゃないし

 

SBB x 2

BB x 7

REG x 14 ←ナニコレ

 

その前日もSBBは2回引いてるとか

あーこれ据え3日目じゃね?

もしかしてワンチャンあるんじゃね?

 

という事で果敢に初打ち。

 

〜昔話〜

 

ちょうどエヴァ生命がなくなって

打つものがなくなった時期に現れたのが

バイオ5と攻殻機動隊

 

シマで設置されていた攻殻の設定狙いを

何度もチャレンジしては撃破された思い出

 

どうやっても駆け抜けるAT

ヤレない研究棟

ヤレない電脳ラッシュ

 

そんな台、攻殻機動隊真顔

 

原作好きなのに…。

 

〜昔話終了〜

 

 

投資50枚で赤ボナ引いてART入らず。

それでも、強チェ一発でボーナスとか

初打ちはファーストインプレッションが大事。

 

こんな風にすぐ当たってくれると、

諸々さておいて上機嫌デレデレ

 

追加150枚なところで、

リールがヌルーン+ギュルギュル逆回転

からの、青ボナ

 

当たりが軽いのに前作との違いを

感じずにいられずちょっとビビる

 

また、共通ベルがドンドコ落ちるので

設定的な興味も沸く

 

ただ、

 

 

ボナ当たったなこれ、って時の演出途中から、

この停止形出るの大杉だよね?

揃える前だから共通ベルとして数えていいのか

いや、出過ぎるって事はダメなんじゃないかとか

 

やっぱダメだった(^_^;)

 

わかりづらいんじゃサミー。

 

青ボナ抜け直後にCZ入ったんだけど、

 

 

最初、タチコマ演出が成功したらボナかARTだと

思ってウキウキ写メってたら、単にCZ当選なだけだった(笑)

 

まぁでもそのCZが、ストーリー高確の赤いやつで、

成功して個別の11人というやつへ。

 

 

電脳ラッシュ入って、抜けて、また7が揃う

 

 

下パネル消えたから!!

 

で、

 

 

とかあって、

 

 

こうやって後から見ると3回ってしょぼいね(笑)

200G乗ったからいっか…

 

その後も何かと楽しい展開が続く。

なんだかボーナスがとっても軽いのだが…

 

 

あぁ〜、あったねぇ電脳ハック。

倍率決めるやつだっけ。

 

 

えw

 

 

ショックで写メもブレたというかw

 

このくらい!

 

 

しかし、すぐに高確率ゾーンへいって

 

大した出玉ではないけど、

引き戻しというか…すぐに当たってくれるのは

全くストレスを感じないので有り難い。

 

 

それからというもの

ボーナスを、とかくBIGを引きまくる

 

昨日レギュラーを14回も引いてるから

その分今日はBIGを引いたって事カナと

つまりやっぱり据えならではの動きかなと

 

軽い気持ちで座ったにしては、上々ではないですか!

 

ボナ中に強チェ3回も引いたのに

ARTに入らないとか、

やっぱりク●台なのか?と思ったりもしたけどw

 

タチコマがかわいいから許す!

 

 

 

 

初打ちだから出るあるある?

 

 

 

もしかして、これちょっと弱かったのかな?

 

 

 

 

何か色々な演出が見れて

 

 

 

終始ゴキゲンに打ててよかった。

色々わからない事だらけで、ツイッターに載せたら

ポンくんとアナさんが教えてくれて

ありがとう

ありがとう

 

ユルユルと下がってた一番下から私

 

投資200枚→3000枚 うまうまぁ〜(^~^)

 

 

ボーナスのBIGとREG比率が昨日と完全に逆www

ナイスな引きだねアタシ!

 

 

 

ところで、REGを引いた時のキャラ紹介で

こんな人出てきたよ!

 

 

これ何の示唆だろう?

 

 

初めて打ったけど、初代がやれてないから

恐る恐るなところがあったんだけど

これは打てそうな気がしました(°∀°)b

 

さすアナ彼女

 

やるな( ̄▽+ ̄*)