寝込んでるのです | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

寝込んでるのです

風邪でゲホゲホ

 

この3日間、

 

ブログ1個書いて寝る

 

以外、何もやってないサッ

 

明日の試合を前に

今日吉祥寺へ行きたかったんですが、

そんなわけで断念したわけですよ。

 

そしたら、打とうと思ってた某機種が

 

⑥かよぉぉおおおおお!

 

って事になっていて

更に具合が悪くなるというねw

 

 

更に(?)ショックだった事が

 

パチスロおそ松さんがこんなんらしい

 

座る事すらためらわれますねコレ(笑)

 

アニメ絵一切無しだとしたら

ディライトやらかしたなぁと…

 

薄桜鬼があの出来で ←褒めてる

なんでおそ松さんには

役物ガチャガチャつけた?

 

 

あ、そういえば

AbemaTVで薄桜鬼やってたんで見たんですよ

 

そしたらさ

 

 

このチューしてるやつって敵じゃね?

 

 

だから、敵じゃね?

乙女ゲーだから相手は誰でもアリなのか?

 

そして

 

 

何度見ても森久保祥太郎は森久保祥太郎でしかなかったw

 

 

 

 

じゃー明日吉祥寺でね!とびだすうさぎ2