回胴連1周年記念オフ会 | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

回胴連1周年記念オフ会

参加してきました。

誰も知った人がいない完全アウェイ状態でしたが、
どうにかなんとかなるものであせる

色々な方々のおかげで、二次会まで楽しく過ごせました。

そんな中でものすごく感動したのは、
しんのすけさんが予想以上にというか
予想出来ないくらい、いい人だったことかぁっ

回胴連自体はもう何度も連れ打ちやらオフ会やら
活発に行われているのでお互い顔見知りも
いるのだとは思いますが、
一次会も二次会も、自ら人の輪に入っていって
参加者とお話していたこと。

ライターさんって芸能人みたいなものだし、
話しかけられたら話すけど自分から一般ピーポーに
話しかけるとかはないと思ってたので、
とっても衝撃的でした。

いつもTVで見ていて、ほんと楽しそうに
打つ人だなぁって思ってて、
鬼の城とか、しんのすけさんが打つところを
見てなかったら打ってないし

解説がわかりやすくて、打ちたいって気に
させてくれる人で大好きなんだけど
今日のオフ会で、なんだかもう、
ほんとめっちゃ好きになりました。

申し訳なかったのは

別に狙ったわけでもなくて
エヴァ展に行くからエヴァTを着て
夏だから麦わらをかぶって行ったら

格好が、上から下までモロかぶりだったことwww

続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

二次会終わって帰るまで、色んな人に

格好が同じなんですが、
お知り合いなんですか?

って聞かれました。

んなわけないし(^▽^;)

だいたい、狙って同じ格好って変だよねww

ホントすみませんでした(^▽^;)



一次会でスロットイントロクイズがありました。

受付時に参加者をチーム分けして、
多くポイントを獲得したチームが勝ち抜けと。

私は

続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

チーム大都にま~

使われている音楽のイントロクイズ、
ショートフリーズ音当て、
ホッパーエラー音当て、
しんのすけさんの奥義ジェスチャー当て。

4号機のものも5号機のものもあり、
誰も答えられないものもあり。

かなり~盛り上がり↑

私は後ろの方にいたんだけど、
イントロであーわかった!ってボタンを押してもらって

ドキッ!!!<コードギアス反逆のルルーシュ!

正解!

モザイクカケラまで言わないといけないかなと
思ったけど、ギアスだけで正解でヨカッタ

実機持っててよかったです(違)


場所を移して、二次会はひたすらトーク。
連れ打ちについておまめさんと片錬さんに聞いてみる。
なんとなく疑問も解けたので…機会があったら
参加してみようかな…


二次会終わりにしんのすけさんにサインをいただき
三次会って話もあったけど、帰ることに。

帰る間際まで、
「銀座一丁目ならあっち行って曲がって~だよ~」
と丁寧に道を教えてもらって、まじいい人すぎたかぁっ


多少気疲れもしたけど、楽しかったのでおっけいOK
皆様お疲れ様でしたにこっ