効率化…


私の事業では今のところ縁がない。


事務系はリモートや効率化出来るけど、訪問介護に当てはまらない気がする。


利用者の日常のリズムの中で身体介護、家事支援等があり、コロナ渦でリモート介護は出来ない。

自宅に行きサービスを提供します。


コロナ感染防止対策として、自宅待機を指示して明日で一年。


利用者、介護職員の両者が安心した日常が送れる為に、又弊社の理念

『目の前の人を笑顔にする』の信念を変えない為に

新たに社員を募集します。


働き方は複数パターンあるので、ぜひ興味あれば

連絡下さい♪


労基法を厳守します。


綺麗ごと、素敵に思える条件だけの記載はしません。

細かいことは言いませんが、

礼儀や節度のある方ご応募ください。

スリッパで来る方、ガム(飴)を噛みながら来る方は予めご遠慮ください。

※この文章読んで厳しいなー、難しい会社と違和感を感じたら辞めてください。


お仕事は障がい福祉サービス全般です。


身体介護等あります。タオル、着替え必要です。

事務所でパソコン入力作業あります。

事務所清掃あります。

ミーティングあります。

家事支援あります。清掃、調理あります。



募集期間・4月9日~5月30日

勤務開始・5~7月スタート(選べます)

募集人数・2~3名

要項  ・有期契約社員

資格  ・介護初任者研修、実務者研修以上の

     有資格

     普通自動車免許(必)

休日  ・シフトによる。

経験  ・特に必要なし。

待遇  ・社会保険・雇用保険完備、健康診断・

     インフルエンザ会社負担。

給与  ・社内規程(面接でお伝えします。)

賞与  ・あり

年齢  ・制限なし

条件  ・同姓介護の為、男性のみ

    ・PC入力(Excel、Word使える方。)

    ・責任感のある方。

    ・勢いのある方。

     必ず貴方に合うお仕事はあります。


貴方の得意な分野を一緒に見つけて行きましょう。

※今現在、全くの介護未経験でも日々のお仕事の中でパソコンやプログラミング能力、法律知識を得意としているスタッフが通信学校に通い、資格を取得している社員もいます。今はその資格をどのように生かすか語りながらワクワクしながら一緒に働いてます。(6年目社員)


話しが苦手な方、得意な方、将来独立を考えてる方大歓迎です。上司又は経営者に直談判の出来る環境です。本音で語り、信頼を少しずつ重ねていきましょう。

全力で貴方を応援していきます。


利用者を笑顔にするのは社員です。


社員や家族の安心(給与、賞与)と健康を守る環境を構築するのが私の仕事です。


新しい出逢いを楽しみに連絡お待ちしてます。

(現在、登録ヘルパーの募集は行っておりません。)

0989452088