今日は事務所内全て、
スタッフユニフォーム&エプロンを
抗菌・抗ウィルス剤を施工をしました‼️

ユニフォームは約30枚
エプロン10枚
その他私物

事務所ドアノブ全て、トイレ、パソコン、キーボード、カーテン、プリンター、筆記具、ホワイトボード、椅子、全車両(ハンドル、ドアノブ、シート、ガラス)全てに抗菌コーティング施工を行いました✨

効果は約1年だそうです😃

ユニフォーム、エプロン等の衣類は50回洗っても抗菌効果は継続するそうです。

なにより、新型コロナウイルス不活化‼️(エビデンスあり)というので、施工を決意しました🎵

費用はかかりましたが、
感染予防策で出来る事はしたいです。

施工の様子↓



虹です💫